佐久間くん×???

こんばんは。
ねころねです。

今さらですけど、どうしても感想書きたかったので、先週の素のまんまの感想を。。

なべさく回、最高でしたね。

私の中で最近来てるコンビがなべさくなんです。

渡辺くん、さっくんのこと好きすぎでは?

番組中、何回かさっくんに好きって言ってましたよね。

「俺お前のこと好きなんだよ」はもう告白なんですけど…。

普段さっくんに塩対応なのに、
最近何故かメンバーと結婚するなら?の質問に「佐久間」と答える渡辺くん。

急にデレが来るの何なんでしょうね…
心の準備ができなくて、息が苦しくなるんですが…。

雑誌でも、しょっぴーが買い物で悩んだときに、さっくんに相談して後押ししてもらうって言ってて、
いやほんとに好きじゃんって笑

ジャニショでも、だてさくなべの江戸川区トリオの写真をついつい買ってしまったんですよ。
あとSecret Touchのジャケ写撮影の時の、さっくんの顔にしょっぴーが手を添えてる写真、
何かじわじわ来るんですよね…笑

本当はいわさく推しだけど、
最近は、そんなに好きならいいよ、くっついてしまえ、と思っています。いや誰目線やねん。


ちなみに私がいわさくを推してるのは、まさにニコイチとしか言いようのないあの関係性です。
さっくんが構ってくるのをウザそうにしつつも嬉しそうなひーくんの様子がたまらなくて。

なんだかんだで、年上のさっくんといる時のひーくんはちょっと弟っぽくなるというか…
さっくんの言ったことでゲラゲラ笑ってるひーくんの図がもう好きです。

ひーくんとさっくんってめちゃめちゃ距離が近い…
男性って友達と普通あんなにベタベタしないですよね?

何か友達以上の関係性だなって思います。かと言って、いわふかみたいな夫婦って感じでもなく、
まさにニコイチですね。

雑誌とか番組とかで、2人ずつとか3人ずつとかに分かれる時に、
さっくんとひーくんが同じチームになると、うぇい!ってなります。

だからADDICTED TO LOVEのチーム谷、好きすぎて。
アパマンショップのCMもめちゃめちゃうれしいです。

佐久間大介のこと覚えてる?のスノチューブも、ひーくん出してくれてありがとうございます…!!
私はいわさくをずーっと欲しているので、
これからも定期的に供給してもらいたいなと心から願っています。。


なべさく、いわさくを語ったついでに、あべさくも語らせてもらっていいですか…?

あべちゃんとさっくんは本当に仲が良い友達って感じで、いわさくとはまた違う関係性ですよね。
あべさくも大好きなんです。

共通点ゼロの片想い…歴史に残る名キャッチフレーズですね。

もしメンバーじゃなくて、同じ高校の同級生とかでも、仲良しなんだろうなあ。
佐久間くんと優等生の阿部くんって何で仲良いんだろうね?とか周りに言われたりしながら…

あの2人って空気感がふんわりしてていいんですよね、2人の間には優しい時間が流れてるっていうか。

あべさくの供給もずっとお待ちしております。


さらについでに、だてさくの話もしたくなってしまった。

スノチューブの時とかは国王と第一市民の関係性を作ってるけど、
たまにさっくんが素で涼太って呼ぶのがすごい好きなんです。

あとラヴィットのためスノのコーナー、ナガスパの回で、
2人でジェットコースター乗って楽しそうにしてたのも最高だったな。
絶叫系怖がるアイドルが多い中で、2人ともすごい楽しそうに何回も乗ってたの、
逆におもしろい!

ラヴィットはさっくん、舘様交互に出演ですけど、
私佐久間回も舘様回も同じくらい楽しみにしてて。

2人の個性がすごく出てて、すごくすごくいいと思います(語彙力…笑)

来週は舘様出るかな…。舘様クッキングが見たい…。


だいぶ話逸れてるんですけど、
ついでのついでに、きょもさくについても語っていいでしょうか…。
Myojoのきょもさく対談を読みまして。

幼馴染なのは知ってたんですけど、思ってたより深い間柄だった。

ゆり組レベルの奇跡じゃないですか?
幼馴染で同じ事務所入って、同時デビューするなんて。

きょもが最初の頃は知り合いがいなかったから、さっくんと待ち合わせして一緒に現場行ってた話、
可愛すぎる。。

2人が子供の頃の話もすごく貴重で、有難いですね。

2人のキャラ的にも波長が合うところがあるんだろうな。
お顔もどことなく似てる気がしませんか?


さて、今回は私の好きなさっくんとのコンビについて話させてもらいました。

本当はさくこじもふかさくも好きだけど、それはまた今度にしよう。

さっくんが昔は人見知りだったって信じられないくらい、誰とも壁を作らず、
色んな人とそれぞれの関係性を築いていて、尊敬します。

私は人見知りなところがあるので、さっくんみたいな誰とでも仲良くできる人に憧れるんですよね。

長くなりました。。それでは!
おわり。