祝・あべさく記念日!

こんばんは!

本日あべさく記念日ということで、あべさく推しとしては何としてもお祝いしなければ…!と思ってブログ更新してます。


あべさく…共通点0の両想い…。

改めて素敵な関係ですよね!

あべさくはいつまでも、そのままの関係でいてほしいなと思っています。

最近すの日常でもあべさくの供給が多すぎて、心が追いつきません笑

佐久間くんのすの日と阿部ちゃんのすの日、両方見ることでTシャツの裏表のデザインが見られるなんて…
何でそんなこと思い付くの?ってくらい心をくすぐられるんですけど…天才かよ…。

あざといコンビめ…誰か捕まえてくれ。笑


あと、ザムビの幕間ルーティンのリレーで、佐久間くんのターンと阿部ちゃんのターン、
お互い友情出演しててどんだけ仲良いんだって思いました笑

メンバーって仕事仲間でもあると思うんですけど、あべさくは何か…その前に友達って感じですよね。
ほっこりします。素敵。

忙しい中でも、仕事場で会ったらお互い安心できるような関係なんじゃないかなって思ったり。


佐久間くんこれからもオタクに阿部ちゃんマウント、ガンガンとっていってください!待ってます!笑



あと当日に更新できなかったんですけどひかる君、誕生日おめでとうございます!

すのカレのひかる君バースデーの写真、めちゃめちゃ可愛かったなあ。ひーちゃんって感じ笑


明日ミュージカルの当落でしたっけ?
一人でも多くの岩本担の方に見に行ってほしいと思いつつ私も応募してしまいました。。
詐欺師役のひかる君めちゃめちゃ見たい…当たれ…!!
お願いします!

あとつい先ほど素のまんまでオレンジkiss初解禁、聴きました。
少女漫画の実写映画の主題歌感がすごい!

でもハロハロとはまた違って、なんか夕陽の感じがする恋愛ソングですね。
明るい曲調だけど、ちょっと切なさもある。

あ〜衣装もオレンジなのかなあ。
そしたら康二くん大優勝なんじゃないかなー。
ダンスも楽しみ。。

スノの曲って曲だけ聴いたときより、ダンス見たあとの方が何倍も魅力的に聴こえますよね。


今年は岩本照の夏になりますね…!

書きたいことバーッて書いちゃって、乱文になっちゃいました。失礼しました。。

では今日はこの辺で!