メンタル限界オタクです。

こんばんは。

実は…今週ジャニエク侍公演に参戦する予定でして…。
ご存知の通り、メンバーのコロナ感染によって中止になってしまいました。


5人の体調が心配だし、ゆっくり休んで元気になってほしい。

メンバーが一番辛いのはわかってるけど、やっぱりオタクも辛い😢


悲しすぎてちょっと愚痴っちゃうけど今日だけ許してください。。

ジャニエクをモチベにして仕事頑張ってたからショックで。
うちわも昨日1日かけて作ったのになあって思ったり…。


滝沢歌舞伎は無事に全公演開催されたけど、あの時も公演日まで、中止になったらどうしようってずっと気が気じゃなかったな。
楽しみなのに苦しいみたいな気持ちが当選してからずっと続いてて。

コロナ禍のオタ活ってほんとにしんどいですよね。

特に私は現場以外にあんまり楽しみがない人間なので、現場がなくなると心の支えがなくなってしまう。。

早くコロナ禍が終わって、純粋に現場を楽しみに出来る世界になってほしいものですね。





あ、そういえばひーくんのミュージカルは全滅しました🥲

スノマニ、滝沢歌舞伎と当たったから感覚が麻痺してましたけど、
私が応援してるのは今をときめく大人気アイドル・時代のアイコンSnow Manでした。

落選がデフォでしたね。。

外部舞台なので、一般で頑張れるだけ頑張ろうと思います。


ミュージカル全滅した時も、ジャニエクあるから頑張ろって思って何とか持ち直したのに、うぅ。。


有給取ってあるんですけど、このまま休むか、休むのやめるかどうしようかな。。


嶺亜くん、また会いたいです。
元気になって、いつか会える日を楽しみにしてます。


ネイル、嶺亜くんカラーで可愛くしてたので、
供養させてください。


辛すぎて愚痴ってしまってすみませんでした。
愚痴を言うのはこれで終わりにします。

気持ち切り替えて、生きていきます🥲
では、この辺で。