スノ新グッズ紹介!

こんばんは!
ねころねです。

ひとつ前のブログでも書いてるんですが、私は新曲発売の週にジャニショを予約して新写真を買いに行くのがもう毎回の恒例になっています。


今回は新写真だけじゃなく、ちょうど新グッズの発売も重なっていたので、グッズもゲットしてきました。

ので、購入品を紹介したいと思います。(更新遅くなっちゃって、もう新鮮味がないですが…)

私が購入したのはこちらです。

ポートレートシリーズ
フォトアルバム
メモ帳
フレークシール


アルバムは去年も買ったんですが、写真がいっぱいになりそうでレフィルを買おうか迷っていたのでちょうど良かったです。

ちなみに去年のアルバムより少々値上げしてますね…。

しかし去年よりもビジュがいい。笑

去年の撮影はおそらく歌舞伎期間中だったんですかね?

みんな暗髪で貴重は貴重なんですが、正直今回のビジュの方が好きでした…!

そして青とオレンジを基調にしたデザインっていうのがまたかっこいいですね。

メモ帳の方も同じく青とオレンジを基調にしたデザインになってます。

ひかるに抱きつくさっくん、ニコイチ可愛い…。

中のメンバー個人のワンショットも大変ビジュがいいです。ありがたいですね本当に。

でもツルツルしてて文字が書きづらそうな素材なのと、写真がほぼ全面なので文字を書くスペースがなくてどう使えばいいのかがまだ見出せていないです。

そもそもメモ帳として使おうとするのが間違ってるのかな…。

続いてフレークシールです。
こちらも去年のシリーズも購入してるんですが、やはり今年の方がビジュがいいのと、今回正方形の各個人のソロショットがあったので、こちらの方が使い勝手がいい感じがします。
早速スマホケースに挟みました。

去年と違うのは、去年のはアルバムにファイリングできるように穴が開いていたんですが、今年のはファイリングはできない仕様になっています。
これはちょっと残念でした。
でもビジュがいいからいい…。笑

ニコイチで並べてみたりあべさくで並べてみたりいろいろ楽しめそうです!


悩んで結局買わなかったのが、ミニファイルです。

去年は買ったんですが、正直使い道がなかったので。
あとこちらも値上がりしてますね。去年は2枚セットで400円位だったのですが、今回1枚300円になってます。
お友達に写真をプレゼントする時とかに使うといいらしいです。

購入したグッズはこんな感じでした!


ちなみに写真は何を買ったかと言いますと…
あんまり写真を撮って載せると良くないのかな?と思うので載せないのですが、
とりあえずニコイチが仲睦まじい写真は全部買いました。

例のあべいわさくのシーンのいちゃつきニコイチと、オレンジkissのMVの腕を絡めてピースのニコイチカット、今回他の集合写真でもやってたので、かなり買っちゃいました。

【No.SNM22-257】シングル「オレンジkiss」MV&ジャケ写オフショット | ジャニーズショップ オンラインストア

【No.SNM22-274】シングル「オレンジkiss」MV&ジャケ写オフショット | ジャニーズショップ オンラインストア

あと私、初めてひーくんのソロ写真買いました。2枚。

Wonderful×Surprise のMV撮影時の写真なんですが、ニコニコしたひーくんが可愛すぎて、つい買ってしまいました。
これです!

【No.SNM22-291】シングル「オレンジkiss」MV&ジャケ写オフショット | ジャニーズショップ オンラインストア

【No.SNM22-294】シングル「オレンジkiss」MV&ジャケ写オフショット | ジャニーズショップ オンラインストア

ひーくんの笑顔可愛すぎんか。
この笑顔をいつも見てるさっくんがうらやましい…!


あと今回グッズの撮影時の写真もあったので購入しました。

ドラマ班の写真が何と2枚もあったんですよ!

ドラマ班の3人だけの写真って今までありましたっけ…?あったとしても買ってなかったので2枚とも買いました。

大好きなのでドラマ班…。


そのほか今回は康二くん多めで買いました。
オレンジkissの時の髪型好みすぎるんだよな。


そうそう、写真も¥160から¥180に値上げされたんですよね。

値上げの波がオタクに直撃してくる😂

私、毎回2000円に収めるのを目標にしてるんですけど、余裕で3000円超えましたね…。

いや、今回はグッズのオフショもあったししょうがない!!



あと、先週は期間限定のアイランドストア六本木に行ってきました!

侍ちゃんのペンライトトップだけを買いに…。
(他のグッズが微妙だった。。)

で、ショップの紙袋がすごいお洒落で可愛かったんですよ!

小さい方が黄色のストライプで、大きい方は青のストライプ💙

渋谷のISLANDストアのショッパーは若干持ち歩くのに恥ずかしさがあるんですけど、これは本当にお洒落だった!

渋谷もこれにしてくれないかな…。


では、今日はこんなところで。
JUICYのオフショが今から楽しみですよね…絶対康二くん大優勝じゃん。。

おっちー!