大光の好きなとこ50個言う

さて、タイトルのとおりです。

5/20、今日は大光ちゃんのお誕生日なので、大光ちゃんの好きなところ50個言います。

余裕です。

 

じゃあいきますよ!

 

1.声
  1個前のレポでも話してるけど、心地いい、甘い声がたまらなく好き。
  人それぞれ好きな声ってあると思うんだけど、大光の声は私にドンピシャ。

2.歌声

  え、声と同じじゃないですか?いきなりネタ切れですか?って感じですけど、

  同じじゃないです!頭の中でセブンメンが歌った歌が流れるとき、大光のパート
  が流れがちで、耳に残る歌声ですよね。

 


3.歌が上手い!

  え、ネタ切れパート2?違います!
  ドラム叩きながらでも音外さないし、表現力がすごい。グループの中でも特に
  上手い方だと思う!

 


4.笑ったときの顔にできるくぼみ
  それは、えくぼではないですか?って感じだけど、えくぼとはちょっと違いませ
  んか?チャームポイントですよね、好き。

 


5.メンカラが紫

  紫って渋くて高貴な色というか…落ち着いた印象の色じゃないですか。
  最年少の狂犬のメンカラが紫っていうギャップがいいんですよ。。
  もはや紫以外考えられない。似合いすぎてる。
  私も最近服とか小物とか紫選びがちで、紫が好きになった。

 


6.いっぱい食べる

  男の子がご飯食べてるとこ見るの好きなんですよね。もりもり食べてるの可愛い。
  でも大食い企画とか無理しないでね。

 


7.バラエティーでいつも爪痕残す

  全力で頑張ってて、コメントもちゃんとしたこと言うし偉い!

 


8.らじらー!でも爪痕残す

  大光が出てる回のらじらー!はいつも面白くて、次出てくれるのが楽しみ。

 


9.セリフ対決は真面目にやってくれる

  こういうときはふざけないの好き。ずるい。

 


10.面白い

  ライブのMCもいっつも面白いし、YouTubeも面白い。一番笑ったのは
  チャニーバニーゲームだっけ?で矢花くんに急にキスしたやつ…笑

 


11.末っ子力高い

  メンバーみんな何だかんだ、大光といるとお兄ちゃんになってますよね。
  大光も安心して甘えてる感じがする。

 


12.理想の弟すぎる

  束の間の一花の弟役、まさにこんな弟がほしいって感じで、めちゃめちゃハマり役
  でしたよね。姉思いな弟…ほしい。。

 


13.勝利くんに可愛がられてる

  勝利くんと大光って意外な組み合わせで可愛くないですか?
  勝利くん、大光のどこが好きなんだろう…尊い。。

 


14.河合くんに可愛がられてる

  河合くんがいつも大光をいじってくれるから、少クラの出演時間も増えて嬉しい。
  ありがとう、河合くん。

 


15.風磨ちゃんと樹にも可愛がられてる

  セブンメンはストとセクゾの曲との相性がいいと思うので、この二人に可愛がられ 
  てるのは強い。大光ちゃんってなんかワンコみたいで可愛いんでしょうね。後輩力
  も高い。

 

16.佐々木大光っていう名前

  まず佐々木ってきれいな苗字だなと昔から思ってるんですけど、大きく光ると書い
  て大光、めちゃめちゃいい名前。実際すごく光り輝いてるし。字面がいい。

 

17.ダンスが上手い

  ここでやっとこれが出てくるっていう笑
  魅せるダンスですよね、楽しそうに踊ってるところも好きだし。
  ジャニ伝でマジタ踊ってた大光ちゃんが好きすぎて忘れられない。。

 


18.ドラムが上手い

  ダンスと同じで、これも魅せるドラムなんですよね。スティックくるくる回すのも
  かっこいいし。
  大光ちゃんのドラム見てると、放課後に軽音部の先輩がドラム叩いてるところをこ
  っそり廊下から覗いてるみたいにドキドキする。私のが余裕で年上なので先輩はあ
  りえないんですが。。泣

 


19.まつ毛が長い

  こっからビジュアル褒めゾーンです笑

 


20.きれいなくっきり二重

 

21.涙袋が可愛い

  これだけ言わせてほしい。私、もともとすっきりした切れ長の目の人が好きだった
  のに、大光ちゃんに出会ってから涙袋がある人ばっかり気になっちゃう。
  大光ちゃん涙袋には人を惹きつける何かがあると思っております。。

 

22.目がきゅるんきゅるんで綺麗

 


23.笑った時の口元が可愛い

 


24.歯並びがきれい

 


25.肌が白くて綺麗

 


26.鼻筋がきれい

 


27.輪郭がシュッとしてて美しい

 


28.髪の毛サラサラ

 


29.ハイトーンの髪色が似合う

  金髪似合いすぎじゃないですか?私金髪のアイドル好きになりがちなんです…
  金髪に限らず、銀っぽいのとか、紫とかもよく似合ってたし、
  あぁ…派手髪大光ちゃんもっと見たい。。

 


30.カラコンが似合う

  私、ピアスしてる男の子が好きとかはあるんですけど、カラコンしてるの見て
  かっこいい…って思ったのは初めて。

  おめめがさらにきゅるんきゅるんになって可愛くないですか…?

  でもたまに充血してるから気を付けて…無くても十分可愛いし。

 

31.脚が長い

  身体の半分くらい脚じゃない?
  ダンスも映えるし、めちゃめちゃスタイルいい。モデルの仕事こないかな。

 

32.お洒落

  私服が好みすぎる。衣装より私服の方が骨格に合ってて似合ってるなって
  思うときある。何系ファッションっていうんだろうな。
  脚の長さが際立つ服が特に好き。

 

33.セルフプロデュース能力が高い

  お洒落にも繋がるんですけど、自分でどんな髪色が似合うか、
  どんな服が似合うか、どんなダンスが得意か、わかってて魅せ方が上手い。

 

34.グループ全体のプロデュース能力もある

  自分だけじゃなくて、このメンバーはこの髪色の方が似合うとか、
  この曲やったらいいんじゃないかとか、そういうの考えられてて、センスいいなあ
  と思います。

 

35.デビューしたいって言ってくれる

  もちろんJrみんなデビューしたいと思うけど、ちゃんと言葉にしてくれる子
  少なくない?何年後にはデビューしたいみたいなビジョンもしっかりしてるし。
  デビューできるまで応援したいなって気持ちになります。

 

36.褒められた時、嬉しそうにしてて可愛い。

  褒められて、得意げにニヤニヤしてる顔が可愛くて可愛くて仕方ないんですよね。

  褒めちぎりたい。。

 

37.美少年に入りたがってる

  他のグループにずっと入りたがってるの可愛くないですか?

  本当に好きなんだなと思って。

  大光ちゃんが美少年だった世界線…いや、それもいいな。。

 

38.美少年の衣装も似合ってる

  少クラ見ました?

  青のキラキラ衣装似合いすぎなんですが。

  嬉しそうにニヤニヤしちゃって、それも可愛いかった。

 

39.ゆとたいたい

  大光ちゃんの好きなところか?ま、いいか。

  ゆとたいたいの関係性が大好きです。

  ずっと仲良しでいてくれ😭

 

40.さくたい

  作間くんとの関係性も大好き。2人ともスタイル良くて並んでると画になるし。
  好き。

 

41.関西Jrにも積極的に絡む

  関東Jrと関西Jrって少クラでも会わないし、ちょっと距離を感じるんですが、

  共演してる時、大光ちゃんが積極的に関西Jrに絡みに行ってる感じがします。

  同じクラスで一人でいる子に話しかけてくれそう…好き。

 

42.高校時代友達がいなかった

  大昇と2人で高校デビュー失敗して、友達いなかったエピソード大好き。

  2人でお昼食べたり、移動教室したりしたのかな…尊い😭

 

43.子供が好き

  GYPSYでも、共演した子役ちゃん達を見守る目が優しかった…恋…。

 

44.大光チャレンジで爪痕残してる

  家でシャンプーするのわけわかんないし、ASMRでおにぎり?食べてるの
  意味わかんなくて好き😂
  あと、ASMRの時のメガネ掛けてたビジュが個人的に大優勝だった。

 

45.家族もおもしろい

  オリジナルTシャツ作って、ネギ持ってライブ観に行くファンキーなお父さん、
  家族仲の良さが伝わってきますよね。

 

46.大人びてる

  子供の時の写真もめちゃめちゃ大人っぽかったけど、21よりもっと大人に見えます
  よね。でも、中身は高2…かわちい。

 

47.パーソナルカラーがスプリング

  雑誌で見た診断だから、合ってるかわからないけど、でもわかる。。多幸感ある。

 

48.演技が上手い

  手紙も、GYPSYも、束の間の一花も、スカッとジャパンも野郎組も、
  全部お芝居上手かったよ😭

  スカッとジャパンなんて、ちょっと嫌な奴の役だったけど、悪役は演技上手くない
  とできないから。もっと色んな演技見たい〜!

 

49.ご機嫌が顔に出ちゃう

  YouTubeの時とかちょっと眠そうな時ある😂そんな自由なところも好き。

 

50.生きててくれてありがとうって言ってくれる

  毎週月曜日、ブログで大光が生きててくれてありがとうって言ってくれるだけで、
  今までどれだけ救われてきたことか…。
  なかなか言えないですよね、これ。
  アイドルってすごいよね、一言だけで頑張ろうって思わせてくれるし。
  何とか頑張って生きてるよ、大光。こちらこそありがとう。

  

 

50個言えましたね!全然、まだまだあげられそうです。

本当に魅力的すぎる。完璧で究極のアイドルだよ。

1日掛けてこれ書いてて、大光ちゃんのことずっと考えてた1日だったんですけど、
改めて、大光ちゃんのこと好きだな~って思いました。

 

今まであげた項目を総括すると、結局全部可愛いってことですね。
こんなに年下のアイドルを好きになったのは初めてだけど、だって魅力的すぎて好きになっちゃうよ。

ふざけてるように見えて、何事にも真面目に取り組む大光ちゃん、周りの人にも愛されてて、そんなところが大好きだ。

 

光ちゃんがこれから大人になっていくのを、ずーーっと見てたい。

デビューするまで、いやデビューしても、全力で応援していきます。

 

生まれてきてくれて、ありがとう💜
お誕生日おめでとう!大好き!

では、今日はこの辺で~