康二くんお誕生日おめでとうブログ

ギリ誕生日?間に合った?😂

康二くん2時間もインライしてくれたから、ブログ書くの遅くなっちゃった笑

こんばんは、ねころねです。

 

誕生日に2時間もインライしてくれるアイドル他にいないよ!?

康二くんのこういうところ…好きなんよね。

 

そしてインライの康二くん、バラエティとか出てる時と違って素に近い感じでめっちゃ好き。。

 

特に室くんと話してる時の康二くん、めっちゃ恋。

室くんのことすごい好きなの伝わってきて…可愛すぎたな〜。。

 

今日は康二くんのお祝いしたくて、不二家さんでケーキ買いました。

インライで康二くんがケーキ食べてたタイミングで一緒に食べられた笑

 

時間ないから短くなっちゃうけど、

ちょっと康二くんへの愛を綴ろうかな…。

 

まず、自分がどれだけ推しのことを好きかって、

個人舞台をどこまで遠征して観に行けるかで測れると思ってるんですけど、(個人的な意見です!)

私、康二くんのためだったら北海道でも福岡でも行ける!

何ならタイのイベント行くかめちゃめちゃ迷ってたし!

そのくらい、向井康二が好きです。

 

もしSnow Man佐久間大介がいない世界線があったとしても、多分向井康二に惹かれてスノ担やってますね。

 

たまに、私康二担になっちゃうかも…って怖くなる時ある😂

怖くないか…いや、他担狩りこわい笑

 

一途じゃないから、自担とは呼べないけど、

自担と同じくらい大事な大事な存在です。

 

朝起きて家事やって、パン焼いて、コーヒー淹れたり、

スノボとか写真とかめちゃめちゃ上手かったり、

いつもふざけてて気付かれてないけど、超ハイスペ男やん。。

 

そして圧倒的にビジュがいい。。

私の写真フォルダ、康二くんの写真でいっぱいです。

 

たぶん康二くんが寡黙な男だったら、スノのビジュアル担当になってると思う。

 

顔良くてハイスペなのに面白い、最強すぎる…。

高校大学モテまくっただろうな😂

 

あ、あと康二くんの好きなところ。

緊張して手が震えちゃうところ。

それだけ一個一個の仕事に真剣ってことだよね。

 

私も実は緊張すると手が震えちゃって、病院に行って薬もらったこともあるくらいなんですけど、

そんなに緊張しいなのに前に出る仕事してて、頑張ってて、本当に勇気をもらってます。

 

手震えちゃってもダメじゃないんだって思えた。

 

康二くんに伝えたいことは、ただただ感謝です。

いてくれてるだけで気持ちが支えられてる。

毎日のブログ更新も本当に心の支えになってる。

 

ありがとうね、康二くん。

大大大大大大好きだよ🥰

 

ハロルドとモードもおめでとう!!

何とかして絶対絶対絶対観に行く!

 

最後に、もしジャニーズがタレントへのプレゼントOKだったとしたら、康二くんにプレゼントしたいものを妄想して終わりたいと思います!

 

アクセサリー系もいいよね。

今日も着けてたけど、イヤカフとか似合う。

イエベだけど、あえてシルバーアクセサリーをあげたいかなぁ。どっちも似合うよね。

 

でもアクセサリーは重いから別の物がいいか…。

カメラ関係の物…カメラのストラップとか?

ブランド物のかっこいいやつ。

 

では、ハイブランドのカメラストラップで決定で!(ただの妄想ですけどね笑)

 

(リアルな話すると、ハイブラの財布とかあげたい。

ヴィトン、フェンディ、ロエベあたりの…。生々しい😂)

 

 

では今日はこの辺で。

それにしても、向井康二29歳ってメロいな…。

私学年が康二くんと同じなんですけど、

同い年っていうのがまた好きなポイントで。リアコすぎます。

高校で同じクラスだったらなんて想像しちゃったりして笑

 

改めて康二くん、お誕生日おめでとう!!!

ラスト20代、楽しい一年にしてね。

 

愛してるよ!!!🧡