2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先週の衝撃的だったこと等々。

こんにちは。先週の木曜日は、滝沢歌舞伎を観劇した後、スノ以外のものに触れたくなくてテレビも見ずにぼーっと過ごしてたんですが、 そういえば9時から素のまんまが始まるなと思って、今まではradikoのタイムフリーで会社のお昼休みに聞くのが定番だったん…

ついに念願の滝沢歌舞伎。

こんばんは。今日は滝沢歌舞伎(昼公演)を観劇してきました。 滝沢歌舞伎を生で観ることを夢見て、 ついに、よーいやさぁ!出来ました。レポしたいんだけど、今は胸がいっぱいで書けそうもないので、とりあえず文章にならない今の気持ちをばーっと吐き出さ…

お花の妖精さんとニコイチラジオの衝撃

こんばんは。 ねころねです。話したいことがたくさん溜まってます。。 まず、さっくん表紙のDuet購入しました。 発売日にお家に届くようにしてて☺️さっくんセルフプロデュースということで、どんな写真になるのかすごく楽しみにしていたんですが、 こんな儚…

ミュージカル「手紙」観劇レポ

こんにちは。今さらって感じなんですけど… 先月、3月18日に観劇してきましたミュージカル「手紙」のレポを上げたいと思います。原作は東野圭吾さんで、ストーリーは何となく知ってましたが、未読です。主演は村井良大さん、出演は三浦透子さん、7MEN侍から中…

新譜の話と自担表紙のananの話。

こんばんは!今日は書きたいことがたくさんあります。 下書きにずっと保存してあった文章をやっと整えて今日上げてるので、ちょっと話題が古いですが…お付き合いください。 まずは、ブラザービート発売になりましたね。 もちろん3形態入手しました。マルチア…

おそ松さん大ヒット舞台挨拶(ライビュ)レポ

こんばんは!今日は、映画おそ松さんの舞台挨拶ライブビューイング付き上映を見てきました! おそ松さんは公開初日にも1回見たので、2回目の鑑賞です。舞台挨拶…応募してたんですけど、やっぱり当たらないですよね。 ファンクラブ先行抽選がなかったのがショ…