ついに念願の滝沢歌舞伎。

こんばんは。

今日は滝沢歌舞伎(昼公演)を観劇してきました。
滝沢歌舞伎を生で観ることを夢見て、
ついに、よーいやさぁ!出来ました。

レポしたいんだけど、今は胸がいっぱいで書けそうもないので、とりあえず文章にならない今の気持ちをばーっと吐き出させてもらいます。



では…



ひらりと桜やばい。圧巻。桜の花びらが綺麗!息もできないくらい感動。


「いつか」、やばい。超かっこいい。


Breezer、めめラウ二人とも脚が長くてかっこよすぎる。


ふっか、館様、なべの光る剣の殺陣、前衛的だけどかっこいい。


My Friend、あべこじの歌声が心地良くて、佐久間くんのフライングは指先、足の爪先まで所作が美しい。
歌ってるあべこじも、飛んでる佐久間君もどっちも見たくて、目が2つじゃ足りない!


新曲やばい、振り付けかっこいい。佐久間くんの腰の動きが神がかってる。
もう1回聞きたいけど、音源もないし、映像もまだないし、どうしたらいいの。。


生化粧、真剣な顔で化粧する佐久間くんの顔にときめく。
化粧終わった後、腕をピンと伸ばしてトコトコトコって捌けていく佐久間くんかわいすぎる。ペンギンさんかな?


インパク新曲、振り付けかっこいい。新君に毛皮背負わせた衣装担当のめめ天才か。


幕間に食べた海鮮サラダそば美味しかった。上に乗ってるカニのほぐし身が美味しい。


第2幕、金さん死んじゃったけど、幽霊になった金さんも見れたし、新しい犬役・金ちゃまも見れて最高。
新吉にお腹見せて戯れる金ちゃま、新吉の膝や肩にスリスリする金ちゃま、かわいい。最高のいわさく。


金さん銀さんのイチャイチャも見れた。最高のなべさく。


大詰めの水の演出、生で見るとやっぱり圧巻。(今日は舞台機構のトラブルでちょっと水が少なかったらしい、全然気付かなかったけど)


WITH LOVEやっぱりめちゃめちゃいい曲。泣きそうになった、感動する。
切ない顔で歌い上げる佐久間くんの顔を双眼鏡で見つめてたら胸がきゅーっとなった。


終演後から、感動してぼーっとしてしまってる。明日から何を楽しみに生きていけばいいのか。


お持ち帰りした滝こみごはん弁当(煌)、美味しかった。毎日食べたい。



以上です!!!

ちゃんとした文章の形のレポはまた後日上げますね。


もうまず、目の前にSnow Manの9人がいる時点で幸せなんですけど、パフォーマンスも最高で幸せすぎてどうしていいかわからなかった。

昨日、仕事中にふと、もしかして滝沢歌舞伎当たったのって夢だった?
もしかして今って夢の途中?って疑ってしまうぐらい、当選してからずっと毎日幸せだったんです。

今終わってしまって、抜け殻のようになっています泣


こんなに夢見心地なのに、明日は普通に仕事。
しかも今めちゃめちゃ忙しくて…。
社会やばいな、もう。。。

佐久間くんが、生きていれば必ず会えるからって言ってくれて、スノに会うために生きてきて、スノマニと今回の滝沢歌舞伎、本当に2回も会えました。
ありがとう、佐久間くん。

当選してから今日までの間、スノに世界一幸せな女にしてもらえました。


来年の滝沢歌舞伎、外れたらどうしようって今から心配してるんですけど…。
こんな幸せ知ってしまったら、生で見られないのは耐えられない。いや、1回見られただけでも幸せなのに、そんなの贅沢か。。


今日だけは幸せを噛み締めて。明日からは現実に戻ります。

嬉しいのか、悲しいのか、感動したのか、何の感情かよくわからないんですけど、
今すごく泣きたい気分なので、泣いて全部吐き出してから寝ます。。

こんな支離滅裂な文章で申し訳ない。伝わってますかね…。

では、またー!