世界一愛しい佐久間大介くんBirthday!

今日は、7月5日!!

大好きな大好きな佐久間大介くん31歳のお誕生日ですね。

おめでとう、佐久間くん💗

 

…それにしても、この前30歳のお誕生日お祝いしたばっかりの気がする。。早いね。

 

他メンとか他グルの担当とか、

佐久間くん以外にも好きな人はいるんだけど、

佐久間くんはやっぱり特別なんですよね。

 

ひかるが前に佐久間は神様だからって言ってた気がするけど、

私にとっても佐久間くんって神に近いくらいの存在です。

 

インライ見てたから書く時間なくてちょっと短くなっちゃうけど、

そんな特別で大切な佐久間くんの好きなところを改めて列挙したいと思います。

 

まずいつか佐久間くんが、

俺のことを愛してください。そしたら俺もみんなを愛します(意訳)

って言葉をくれた時があって。

 

これ見たときに、私が佐久間くんを好きでいる限り、佐久間くんも佐久間担のことを好きでいてくれて、両想いでいられるんだって思ったら、

もう一生佐久間くんのこと推すしかないじゃんって改めて思いました。

 

こんな言葉をくれるアイドルってなかなかいないと思います。

メンバーはみんな、スノ担を大事にしてくれるけど、

佐久間くんは佐久間担をちょっと特別扱いしてくれてる感じがしてめちゃめちゃ嬉しい…。

浮気できないなって思います。

 

あと、先日のそれスノのサーカスの回、

練習で1回も成功しなかった空中ブランコをラストチャンスで成功させたのが、

めちゃめちゃ佐久間大介だなって思ったんですけど、

その後のブログ…

佐久間なら飛べるって思ってくれてたかな?

信じてくれてありがとうって書いてて、

 

私、号泣しました😭

本当にあの時、佐久間くんなら成功するだろうなって当然のように思ってたんですよね。

佐久間担は佐久間くんのことを信頼してるし、

佐久間くんは佐久間担が佐久間くんのことを信頼してることを信じてくれてて(めっちゃややこしい笑)

この関係性が本当に好きです。

佐久間担でよかったって改めて思った。

 

あと佐久間が頑張ってるから、自分も頑張ろうとか思わないでいいよって言ってくれてた。そういうところ好き😭

 

それから最近の話だと、この前のドームツアーのオーラスで、

さっくんが花道から降りて風船取ってるな〜って思って見てたら、着ブロの小さい子にプレゼントしてたんだけど、

その子が受け取ろうとしたら風船手で弾いちゃって、そしたらさっくんまた走って風船取りに行って渡してあげてた。

 

正直子供とアイドルの絡み見て沸くタイプじゃないんだけど、これは私の好きな佐久間大介すぎて、幸せな気持ちになった。。

 

ライブの感想はまたレポ書きますね。

 

他にも好きなところはたくさんあるけど書き切れないので、

あぁ、やっぱり佐久間大介好きだなあ…ってなったエピソードを中心に書きました。

 

 

ツアー帰りに名古屋で買ったぴよりんでお祝いした。

すのチルちゃん、発売日の朝5時にスタンバって買えたので、お誕生日に間に合いました💗

 

 

自担の誕生日に、自宅からのインライ見られるとか幸せ者すぎた。

しかも大好きなドラマ班メンバーで。

 

康二くんのインライの時も思ったけど、

好きな人が自分の誕生日に何時間も電話してくれたら、それはもう両想いじゃないですか?

オタクに貴重な時間使ってくれてありがとうね。。

 

そして、誕生日になった瞬間にいつものお友達に祝ってもらってたのとか、

誕生日インライで康二くんとふっかさんがお家に来てるのとか、

佐久間くんがみんなに愛されてるのが感じられてすごく幸せ。

 

佐久間くんはみんなに愛されて、甘やかされて生きててほしい。

佐久間くんの耳にネガティブな言葉とか届かないでほしい。

31歳の佐久間くんも毎日笑って過ごせますように。

 

佐久間くん、海よりも深く愛してるよ(独特の表現笑)

 

佐久間くんが、いつもニコニコ元気な佐久間くんじゃなくても、

中学生くらいの頃のちょっと人見知りで物静かな佐久間くんのままだったとしても多分好きだよ。

 

私にとって完璧で究極のアイドルだし、

佐久間大介じゃなかったら、こんなにアイドルにハマることなかったと思う。

 

だから、ずっと佐久間担でいさせてください。

体力心配なので、31歳はもう少したくさん寝てね!!

 

では、この辺で。