2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メンタル限界オタクです。

こんばんは。実は…今週ジャニエク侍公演に参戦する予定でして…。 ご存知の通り、メンバーのコロナ感染によって中止になってしまいました。 5人の体調が心配だし、ゆっくり休んで元気になってほしい。メンバーが一番辛いのはわかってるけど、やっぱりオタクも…

祝・あべさく記念日!

こんばんは!本日あべさく記念日ということで、あべさく推しとしては何としてもお祝いしなければ…!と思ってブログ更新してます。 あべさく…共通点0の両想い…。改めて素敵な関係ですよね!あべさくはいつまでも、そのままの関係でいてほしいなと思っています…

メンバーの呼び方について

こんばんは!さて、スノ担の皆さんはそれぞれメンバーを愛情込めて色んな呼び方で呼んでると思うのですが、 私は気分によってメンバーの呼び方が変わるんですよね笑今日は、私が9人をそれぞれどんな風に呼んでるのか、まとめてみたいと思います。これ、人に…

Snow Man結成10周年!

本日5月3日、Snow Man結成10周年の記念日ですね! おめでとうございます!!すごいね10年って。 すごく長い時間、Snow Manを守り続けてくれてありがとう!私はその10年のうち、ここ3年くらいしか知らないのが悔しいし、もっと早く好きになりたかったって思う…

ニコイチの尊さについて(ポポロを読んで)

こんばんは。 ゴールデンウィークですが、私は本日も通常どおり出勤しました。。 本題に入る前に、今日はManiaライブツアー円盤のフラゲ日ですね。これは教訓として書くのですが、私、初回盤と通常盤を両方買うか、片方にするかずっと迷っておりまして。 先…