ニコイチの尊さについて(ポポロを読んで)

こんばんは。
ゴールデンウィークですが、私は本日も通常どおり出勤しました。。


本題に入る前に、今日はManiaライブツアー円盤のフラゲ日ですね。

これは教訓として書くのですが、私、初回盤と通常盤を両方買うか、片方にするかずっと迷っておりまして。


先週意を決して両方買うと決めて予約しようとしたところ、どこのネットショップでも予約受付が終了していて予約ができず、めちゃめちゃ焦りました。。


結局、通常盤は1件予約受付をしているショップがあったのでそちらで予約したのですが、
初回盤はなかなか見つからなくて近所のCDショップにダメ元で電話をかけてみたところ、特典付きで予約を受け付けてくれて何とか入手することができました。
※ちなみに、お店に取りに行ったら予約分以外入荷なしとのことでした。店頭入荷分に賭けなくてよかった…。


まさかこんなに早く予約受付を終了するなんて思ってませんでした。
Snow Man、人気すぎじゃないですか?

CDだったら発売日直前でも全然予約受け付けてるのに…。


そもそもなんでなかなか予約できなかったかと言うと、CDは全形態迷わず買っている私ですが、
円盤はちょっとお高い…。

しかもManiaの遠征で去年福岡まで行ったのでそれもお金がかかっているし、どっちかは諦めた方がいいかなって悩んでたんです。

でもMC集も、会場別の曲も見たいし、消えたさくこじももちろん見たいし、ユニット曲のマルチアングルも見たいし、結局片方に絞るなんてできませんでした🥲


結局両方買うなら早めに予約した方が良かったなっていう教訓です。


テレワーク中に気づいてしまって、予約できるまで気が気じゃなかったです。

もう予約受け付けてるショップを探す時、手が震えちゃってました笑

このゴールデンウィークは何とかゲットできたツアー円盤を見て楽しみたいと思います。

でも円盤見たら、実際に見たスノマニの記憶とごっちゃになっちゃいそうですね…大丈夫かな。。



さて、本日の本題はですね、ポポロですよ。ポポロのいわさくインタビューです。

この得も言われぬ気持ちを書き留めておきたいと思って、今日はブログを書いてます。


前にも話したように私はいわさくが一番好きです。

今回のポポロのインタビューには、私の好きないわさくの全てが詰まっていたような気がします。


まず付き合ってるのを否定しなかった件について。。

ひーくんだったらめちゃめちゃ否定しそうなのに、ニコイチ付き合ってる説については自らの発言だし、まあ表立っていうほどのことでもないよねって。

これもう付き合ってると思っていいんですよね?
もう都合のいいように解釈して付き合ってると思うことにします笑

そして、2人は同志というか、同じ感覚を持って、同じレベル感で仕事の話ができる、特別な関係なんだなあと改めて思いました。

この関係性羨ましいですよね。

ひーくんにとってさっくんの代わりはいないし、さっくんにとってもひーくんの代わりはいない、唯一無二な存在。。


お互いにお互いを認め合って、高め合っていく存在。

本当に素敵な関係だと思います。

私にはこんな関係でいられる友達はいないので、こんな関係の人に出会えることが羨ましいし素晴らしいと思います。


一緒にいたら楽しいんじゃなくて、楽しいから一緒にいる。


この言葉最高じゃないですか?

言ってみたいし言われたい。
この言葉にニコイチの関係性が詰まってますね。


ADDICTED TO LOVEは、こんな関係の2人と、同じくパフォーマンスのレベルが高いラウちゃんだからこそ、生み出された楽曲なんだなって思います。
この3人でよかった。チーム谷大好き!笑

あと白蛇でさっくんが納得いってなかったところを、
ひーくんもココは納得いってないだろうなって分かってたっていうところ、本当にすごいと思います。

ひーくんがさっくんのことを理解しているからこそですよね。
私が白蛇見ても全然わからなかった。どこが納得いってなかったのかちょっと聞いてみたいです。。


あと2人で舞台でもやりたいね、なんて話もしてて、これ実現したら泣いて喜びます。
本当にどなたかニコイチ主演の舞台企画していただけないでしょうか…お願いします!!!


そして、
佐久間は夢を見られる人、その夢を叶えられる人

というひーくんの言葉があって、
それは私も感じていたことで、さっくんは有言実行の人なのでやりたいと思ったことをどんどん叶えていって、そんな自担を誇らしく思っています。


そしてついに!
アニメのレギュラー声優になりたいという夢まで叶えてしまいましたね。

ヴァンガード、出演決定おめでとうございます!!!

このニュース見たとき、もう嬉しすぎてまた指が震えました笑

白蛇の主演決定のニュースを見た時もそうだったんですけど、さっくんの夢が叶うんだと思ったら嬉しくてうるっとしてしまいました。

本当にさっくんは夢を叶えられる人ですね。


次の夢は何だろう。動物番組のレギュラー?


私はドラマに出てほしいですね。
主役じゃなくてもいいから、佐久間大介の芝居が見たい。

あと映画も出てほしい。またスクリーンで見たい。

でも一番は舞台かな!!
主演舞台が見たい!何回も何回も観に行きたい!

これは単に私の欲望でした…笑


さて、ニコイチの尊さを語ったらつい長文になってしまいました。。

それでは、この辺で!おっち〜^^