先週の衝撃的だったこと等々。

こんにちは。

先週の木曜日は、滝沢歌舞伎を観劇した後、スノ以外のものに触れたくなくてテレビも見ずにぼーっと過ごしてたんですが、
そういえば9時から素のまんまが始まるなと思って、今まではradikoのタイムフリーで会社のお昼休みに聞くのが定番だったんですけど、初めてリアタイしてみました。


なんせ先週はさくラウでしたもんね!

さくラウ好きです、なんか佐久間くんとラウールって兄弟って感じしますよね。

加入したての頃のラウールは、佐久間くんが距離を詰めようとしてグイグイ来ても、ちょっと自分からはいけない感じもあるのかなと思ってたんですけど、今はふたりで仲良くふざけあってて大変微笑ましいです。

佐久間くんの方が18歳のラウールより精神年齢が低そうだけど、でも実はちゃんとお兄ちゃんのように見守ってる、そんな関係が素敵!!


さて素のまんまでさっくんがイマジナリーキャットを飼っているって話が出てきて、
リスナーの皆さんもイマジナリー佐久間を飼えばっていう発言があったのですが、
これ自主的にやってたらかなり痛いオタクですけど、本人公認なのでもう堂々と飼えますね。

家に佐久間くんがいたらどんなに幸せなことか…。

今めちゃめちゃ部屋荒れてますけど、とってもきれいに片付けるし、お風呂上がりも服着ないでうろうろしたりしないし、テレワークの日もパジャマのまま仕事したりしないし、朝ご飯も夜ご飯も自炊して、お風呂も毎日沸かして、とっても健康的な生活になるんだろうな〜。

でもイマジナリー佐久間くんを飼うのは虚しくなるからやめておこうかな…。



あと、すの日常で佐久間くんが、康二くんが撮ってくれた写真を載せてたんですけど、なべと同じ枕で寝てる佐久間くん衝撃的でした。

金さん銀さん、楽屋でも仲良しなんて…。
でも楽屋違うはずですよね、佐久間くんがなべの楽屋にお邪魔したのかな。


もう二人とも寝顔が天使すぎて、康二くんありがとう!!!

最高のなべさくを供給してもらって、これでまたしばらく生きていけます。

あまりにも衝撃的すぎて、写真見ながら

え、何これ。何で同じ枕で寝てるの?何で?何で!?

と独り言を言ってしまいました。
まさに待って無理しんどい状態。

そして、そのあと恒例の、おっちー!

……おっちーじゃないよ佐久間くん!説明して?笑


時々爆弾を投下してくるの本当にあざといんだよな〜😂


あとあと、もう一つ!

YouTubeで公開されてるおそ松さんのメイキング映像なんですけど、

ひーくんが、メンバーの意外な一面は?の質問で、

佐久間の脚が、白くて意外と綺麗だなと思いました
って真顔で答えてるのを見てしまって、

いわさく爆弾の衝撃も凄まじかったです。。

もっと冗談ぽく言って!笑
ひーくん、佐久間くんのことすごい好きじゃんって思って。いや、前から知ってるけど。。



じゃあ色々言いたいこと書いちゃいましたけど、この辺で。

最近推しに依存しすぎちゃって、良くないなと感じる瞬間が増えてて。

推しが全てみたいになっちゃうの、良くないですよね。

生活に彩りを与えてくれる存在なのに、
推しのために生きちゃうのは違うよなってわかってるんですけど…。


適度に距離を保って応援できるように、意識していきたいと思います。。

では、おっち〜!