大好きな佐久間大介くんお誕生日お祝いブログ

自担が…自担の佐久間大介が…30歳になりました…!

いや1年前から心の準備は始めてたんですが、結局まだ準備できてない…

待って…ムリ…しんどい🙏

28歳と29歳はそんなに変わらないけど、30歳はやっぱ違いますよね

だって30歳は完全に大人の男ですもん。

私これから30代男性を推してくのか…

あ、大変。言うの忘れてた!!

さっくん、お誕生日おめでとうございます!!
本当にハッピーな日ですね。いや、Nice day!笑

もうめちゃめちゃお祝いしたいけど、本人に直接お祝いを伝えることもできないし、この気持ちどうしたらいいんだ…ってことで、今このブログに全てをぶつけてます。笑

愛が溢れすぎてるので、この前の康二くんのお誕生日と同じく、佐久間くんの好きなところを列挙したいと思います。


色々書きますが、これは私の佐久間大介の解釈なので、
皆さんの佐久間大介の解釈とはちょっと違うかもしれませんが、私からはこう見えてるんだな〜…って感じで見てもらえればと思います。
(いや、佐久間大介の解釈とは。。)



さて、ではいきます!


魅力的すぎるパフォーマンス
ダンスもアクロバットも、とにかく美し過ぎる。

私ダンスとか全くの素人だけど、佐久間くんのダンスが超絶上手いことはわかります。
リズムの取り方がすごいし、指の先、足の先まで神経が通ってる感じがする。

最近だとFeel the light,Lovelyのここの動きが佐久間大介らしくて好き。
youtu.be


曲のニュアンスを表現するのが上手というか…
ダメだ、知識がないから抽象的になっちゃう😂
誰かダンスに精通してる方に解説してほしいけど、とにかく目が奪われてしまう魅力的なダンス。

まるで彼の上にだけ重力が存在しないかのような華麗なアクロバット…。

あとダンスばっかりフューチャーされますけど、歌唱力もありますよね。

とっても通る綺麗ないい声。Aメロの最初を任されるのが多いのもよくわかります。

佐久間くんがパフォーマンスを褒められてるのを見る時が、私の一番嬉しい瞬間だし、
曲中で佐久間くんの見せ場が来ると、ほら!世間!見て!この佐久間大介のダンスを!!って思ってます笑

自信を持って推せる推しなんです🥰



自分の見せ方が上手い

佐久間くんは自分の横顔がいかに美しいか自分で理解してて、雑誌とかでも横顔のカットが多いんですよね。

芸術品のように美しい横顔。。

あとCFBで美しい腹筋をDesireしちゃうのも、上手いなあって思います。

普段、元気いっぱい、ぴーーーす!!!って感じなのにMVだと色気ムンムンだったりするのもギャップで、あっという間に沼。
しんどいです、佐久間さん…。


それからメンバーセルフプロデュースのDuetで、コスプレ表紙とかすると思いきや、儚いお花の妖精さんで来たところも、もうオタクの心を掴んで離してくれないですよね。

ちょっともう1回離して…好きすぎてしんどいて…笑

Duetさん公式のツイートを拝借。。まさにこれが私の好きな佐久間大介です。


ストイックなところ

康二くんが言ってた、「針の先に花が咲いてる感じ」っていう表現がすごくしっくりくる。

表に出るときは底抜けに明るい姿だけ見せてくれるけど、ひーくんとグループの方向性についてぶつかったってエピソードもあったり、パフォーマンスに対して、Snow Manに対して、本当にストイック。


あとRIDE ON TIMEで2019年の滝沢歌舞伎の裏側を見て、後輩に厳しく指導してる姿に、惚れ直してしまって。

今まで佐久間大介を好きだった気持ちと、別の気持ちで好きになったというか。

アイドルの佐久間大介だけじゃなくて、人間としての佐久間大介も好きになった感じがしました。

演技指導とかの担当のスタッフさんもいると思うんだけど、自分達が座長の舞台を最高のものに仕上げたいっていう思いがあったんだろうな。

もし私だったら自分のことで精一杯で、そこまで出来ないと思う。。



人見知りを克服して「佐久間大介」になったこと

色んな所で本人も話してますが、ちょっと信じられないけど佐久間くんは昔人見知りだったんですよね。

昔の少クラの映像を見たりすると、確かに佐久間くんは口数が少なくて、今とは違う大人しい印象を受けました。

人見知りで大人しい佐久間大介でも推してた自信はあるけど、
アイドルとして、Snow Manとして生きていくために、今の佐久間大介になることが必要だったんだと思います。


佐久間くんが今の明るくて元気な佐久間くんになったことはSnow Manにとってもすごくプラスだったと思う。

私は人見知りで、人が苦手なところもあるので、佐久間くんが人見知りを克服して、性格を変えたことが本当にすごいと思います。

どんな人でも遠慮せずにグイグイ近づいて行って、距離を縮めるさくまくんが本当にまぶしくて、憧れの存在です。

メンバーも、うるさいって言いつつ、佐久間くんのポジティブさに救われてるところがだいぶあると思う。


無理してるとは思わないけど、家を出て、仕事場に着いた瞬間、人に会った瞬間にぐっとスイッチを入れて佐久間大介になる瞬間があるんじゃないかなと思います。

これはオタクのただの妄想だけど。。

いつも元気でいるのって並大抵の精神力じゃできない。
佐久間くんは心も強くて、しなやかですね。


ファンを大事にしてくれる

ブログを毎日更新してくれるのもそうだけど、常にファンの事を考えて行動してくれてる感じがすごく伝わってきて、私たちもその愛情を返したくなるんですよね。

照れずにファンに大好きだよって伝えてくれること

何か記録を達成した時にありがとうって言ってくれること

生きてれば必ず会えるって言ってくれたこと

ファンに会いたいと思ってくれてること

全部全部嬉しい。

だからついていきたいと思える。

スノカレめくったら、大好きだよってさっくんからのメッセージ書いてて、ちょっと涙ぐんだオタク🥲



愛情深いところ

メンバーに対しての愛情、動物に対しての愛情、二次元の嫁に対しての愛情…

すごくすごく深いのが伝わってきます。

モエカレ見て、ひーくんに抱きしめられたくなって。ひーくんを抱きしめちゃうところとか…。

康二くんのことめちゃめちゃ可愛がってるとことか。

そんな佐久間くんがすごく愛おしい。。

ラウがパリコレに出演したとき、ラウと同じグループのメンバーでよかったって佐久間くんがすの日に書いてたのも泣きました。私関係ないのに😂

メンバーに何かあった時、佐久間くんは全力でメンバーを守るんだろうな。

私、佐久間くんの彼女になりたいよりも、スノのメンバーになりたいって思うことの方が多い。
だってめちゃめちゃ佐久間くんに愛されてるから。
うらやましいですよね笑

あと佐久間くんって、人のこと絶対否定したりしないんだろうな〜。


夢を叶えるところ

アニメの声優をやりたい、ラジオをやりたい、全部叶えちゃう有言実行なところ、本当にかっこいい。

ただ目標を言うだけじゃなくて、声優もどんどん上手くなってるし、努力の跡が見える。

動物番組のレギュラーだって絶対叶うよ。

オタクの夢も押し付けてよければ…ドラマに出てほしい、ミュージカルに出てほしい。

佐久間大介のお芝居もすごく好きなので。

本当に佐久間くんって球技とか以外何でもできちゃうよなあ…。


もっともっと好きなところあるけど、キリがないのでこれだけにしときます。

口角がきゅっと上がったマンガみたいに可愛い唇とか、
すっぴんが赤ちゃんみたいに可愛いところとか、
白くて透き通る肌とか、
生まれつきピンク髪だったのかと思うほどピンクが似合いすぎちゃうとことか…

ああ、止まらない笑


20代の佐久間くんも大好きだったけど、30歳の佐久間くんも大好き❤

40歳の誕生日もお祝いしたい。

ずっと推させてほしい。一生推せる推しでいてほしい。


佐久間くん、愛してるよ!!!
誰よりも愛してるよ!


佐久間大好きが大介です!あ、古典的なボケを…😂

これからもメンバーに、オタクに、大切にされてください!笑
誰にも佐久間くんの笑顔が奪われませんように。

今日はラヴィットで30歳なりたての佐久間くんが見られて私にとってもNice day!でした。
自担が誕生日お祝いされてるところを生放送で見られる経験なんてなかなかできないですよね。

しかも誕生日と同時にヴァンガードも放送開始。
ミチルくん、一言だけだったけどばっちり見ましたよ。
これからたくさん活躍する予感…楽しみですね!

それでは今日はこの辺で!おっちーーー!