康二くんお誕生日お祝いブログ

こんばんは!

本日6/21は、向井康二くん28歳のお誕生日ですね!

康二くん、お誕生日おめでとうございます🧡

毎年思うんですけど、Snow Manは6月生まれが2人、さらに5月生まれ2人に7月生まれ1人、SixTONESも6月生まれが3人、7月生まれが1人いて、5月〜7月ってスノストお誕生日祭りって感じですよね。

不二家のケーキが飛ぶように売れそうです笑


さて、スノ担はみんなそうだと思うんですけど、
私も向井康二くんのことが大好きでして。


私のスマホの画像フォルダは康二くん多めです。(正直さっくんより多い)


普段お笑い担当みたいなところがあるから気付かれづらいですけど、康二くんってスタイルが抜群にいいですよね。

アー写でジャケット着せられがち、ベルトで身体のシルエット強調されがちですけど、スタイリストさんの気持ちがよ〜〜〜〜〜く分かります。

だって似合ってしまうんだもの。。


特捜9のスーツ姿なんて、ほんっとに抜群に似合いすぎてて、もし康二くんが同僚だったら…なんて想像してしまいます。。


そしてお顔も整ってて抜群にかっこいい…私はスーッとしてて綺麗な二重の目が好きなんです。
スノの中で一番好きなお顔かもしれない。

いつも生写真も気づいたらポイポイカートに放り込んでしまってるし…。


そんな康二くんの好きなところをまとめたいなとずっと思っていたので、
お誕生日記念ということで康二くんの好きなところを列挙したいと思います!笑


1.めっっちゃくちゃいい子。

この前再放送してたドッキリGPのいけにえ村でも、康二くんの人の好さが出てましたよね。

本放送の時はまだあんまりがっつりオタクって感じじゃなかったんですが、この放送のことはすごく印象に残っていて、康二くんのことが好きになったのも、もしかしたらこの辺からかもしれないです。

泣きじゃくりながらも、俺が生贄になるって即答できる康二くん本当にいい子ですよね。

メンバーも泣く演技をしてましたが、ちょっと本気で泣いてたようにも見えました。

あのシーンは何回見ても、私もつられて泣きそうになります。


あんなドッキリに掛けられてるのに、Snow Manドレミの歌ドッキリとか、またすぐ引っ掛かっちゃうんですよね。

人が好すぎて心配になっちゃう。。

ドレミの歌も風磨の逆ドッキリも、康二くんがドッキリをかける側になってすごく嬉しそうにしてるのを見て、こっちまで嬉しくなっちゃうんですが、最後康二くんが結局ドッキリにかけられているところを見ると、
本人は笑ってもらった方が嬉しいと思うけど、ちょっと可哀想になって胸が痛むんですよね…。


他にも好きなエピソードがあって。
目黒蓮が康二くんの誕生日にケーキと年齢の数字のろうそくを買って用意して、そのろうそくの年齢が間違ってた時に、
康二くんがそこには何も触れずにありがとうと言っただけだったってエピソードが、すごく康二くんらしくて好きなんです。

康二くんだったら、「間違ってるやないかい」ってツッコみそうなところですけど、
ケーキを用意してくれた気持ちが嬉しくて、間違ってるなんて言えなかったんだろうなって思います。
こういうところ大好き。

あと、なにわ男子のYouTube企画で呼び出された時、すぐに事務所に駆けつけたのも、仲間思いの康二くんらしい。。


それから、お母さんが泊まりに来てた時に、
朝ちょっと冷たくしちゃったなと思って、仕事の合間にお母さんに自撮り送る康二くん…なんていい息子なんだ😢

こんないい子います!?

もはや私康二くんを産みたいですもん…。

他にも書ききれないくらいあるんだけど、
どのエピソードも、康二くん、いい子すぎん!?ってなるものばかりで、悪い人に騙されないでほしいなって願うばかりです笑


2.ブログの更新がマメ

疲れてる日もあるだろうに、
ほぼ毎日ブログを更新してくれる康二くんのマメさと言うか、ファンを大事にしてくれるところが好きです。

ブログも…ブログじゃないか、メールですね笑

まるで彼女に向けてるみたいに書いてくれてて、康二くんが急にリアコ枠に躍り出てきたなーとびっくりしてます。
月一更新の頃はこんな感じじゃなかった気もするんですけど、どうでしたっけ。

ファンを嫁にもらいたいって言ってくれる康二くん…好き…❤


そしてブログに載せてくれる自撮りの 顔 が い い。

もう、すぐスクショしちゃいます。

私は朝、通勤電車で、前の日にさっくんと康二くんが書いたブログを読むのがルーティンになっていて、もう康二くんのブログなしでは生きていけないぐらい大切なものになっています。

康二くんが今日も頑張りましたかー?とかお疲れ様って言ってくれるのがすごく力になってる感じがして、推しの言葉は偉大ですね。

更新の回数が全てじゃないけど、でもやっぱり推しが更新してくれてたら嬉しいし、オタクはそれだけで幸せになれちゃう単純な生き物ですからね笑

でも康二くんも忙しいし、無理して毎日更新しなくてもいいんだよって思ってます。


3.丁寧な暮らしをしてる!

朝起きてコーヒー豆を挽いて、パンも焼いて、洗濯して、掃除して出かける康二くん、
めちゃめちゃ丁寧な暮らしじゃないですか?

私は朝ごはんを食べる時間もなければ、洗濯もテレワークの日しかできないし、掃除なんてもう何日してないんだろう。。


康二くんの丁寧な暮らしにいつも憧れています。
めちゃめちゃ忙しいのに丁寧に暮らせてるのがすごいなあ。えらいよ。

でもたまに寝坊しちゃうところも、完璧すぎなくて好き。。


4.何でもできちゃう万能なとこ

カメラが趣味っていうのがまたおしゃれでかっこいいですよね。

Photo Boyが撮る写真、すごく上手で大好きです。

康二くんが見た景色、康二くんが切り取った世界を見られるなんて、すごい幸せなことですよね。

あとスノボもめちゃめちゃうまいですよね。
スノの中で運動神経抜群なイメージってそんななかったけど、すっごい運動神経いいんだろうな。

そしてファッションもおしゃれ。
早くメンズファッション誌は康二くんを専属モデルにするべき。


5.お芝居上手い

滝沢歌舞伎の官兵衛とか、悪役で普段の康二くんとは全然違うのに、非情な感じがすごく出てて、お芝居上手いなーっていつも思ってます。

おそ松さんでも、本当は年下組なのに、ちゃんと長男だった。

特捜9では関西弁が出そうになったり、手が震えちゃったりもするけど、三ツ矢くんっていうキャラクターを確立したのがすごいと思います。



本当はもっとあるけど、このくらいにしますね笑


康二くんがSnow Manに入ってくれて良かったっていつもいつも思ってます。


ずっと関西Jrとして活動してきて、
大好きな関西の仲間と一緒にいたい気持ちもあったと思うけど、Snow Manとして生きていく決断をしてくれてありがとうって思ってます。

関西にいたときは、仲間がどんどんデビューしたり、グループを結成したりして、色々思うところもあったと思う。

もう康二くんが泣いたり、辛い思いをしたりしてほしくないので、
康二くんが毎日笑顔でいられるようにこれからも全力で応援していきたいと思います。


直接康二くんにおめでとうって伝えられる人がうらやましいですね。。

たくさんお祝いしてもらって、周りの人にたくさん愛してもらってほしい。

28歳の康二くんの活躍も楽しみです。


あ、最後に。
康二くんの誕生日に合わせてTwitter開設しちゃいました。
ジャニオタアカウントは今まで持ってなかったんですが、ブログだとリアルタイムで更新できなくて、
あれを誰かに話したいのに…!!ってなることが多かったので、これからはTwitterでも話していきます。
twitter.com

よかったらフォローしてください~!

それでは、今日はこの辺で!