2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オタクの当落発表の日の過ごし方

こんばんは! ねころねです。 本日というか…昨日はSnow Manライブツアーの当落発表日でしたね。 毎回思うのですが、応募締め切ってから当落発表までが長すぎませんか…。 毎日ソワソワして落ち着きませんでした。 抽選は一瞬で終わると思うんですけど、あれは…

サマステ8/13昼公演レポ

今更ですが…7MEN侍のサマステレポです。初めてのサマステ! そしてミュージカル「手紙」は3人しか出てなかったから、7MENの現場も初めてになりますかね!6月にジャニエクが中止になってしまったので今回リベンジでした。 土曜日公演が当たるなんてツイてるラ…

スノ新グッズ紹介!

こんばんは! ねころねです。ひとつ前のブログでも書いてるんですが、私は新曲発売の週にジャニショを予約して新写真を買いに行くのがもう毎回の恒例になっています。 今回は新写真だけじゃなく、ちょうど新グッズの発売も重なっていたので、グッズもゲット…

Snow Man好きな歌割り

こんばんは。久しぶりの更新になってしまいました。 オレンジkissも発売されて、私も日々オタ活してます。新曲発売のときの私のルーティンは、発売週にジャニショ予約して新写真の購入、ついでに渋谷のCDショップ周ってパネルの写真撮影、です!もうすっかり…