2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

佐久間大介SPECIAL EDITION

こんばんは。 ねころねです。衝撃的なパワーワードを見つけて沸いてしまったので、思わずタイトルにしてしまいました。 miniさん、佐久間大介SPECIAL EDITION。。 ありがとうございます!!!!ファッショニスタ佐久間、めちゃめちゃ楽しみにしてます! 今週…

2nd Anniversary:)

こんばんは! 今日は、1/22ですね。そうです、Snow Manのデビュー記念日です! 今まで広く浅くで、趣味と呼べるほどのものはなかったけど、 スノに出会って、スノを追いかけることが趣味になりました。 CDのリリースとかツアーとか発表があるたびにワクワク…

大切な3人へ。

こんばんは。私は熟考して文章を書くので、ブログも何日にも分けてゆっくり書いてるんですけど(元ライターなのに…)、今日はどうしても書きたいことがあったので急いで書いてます。これだけ毎日感染者が増えてたら、 いつ誰がなってもおかしくないし、自分…

私のSnow Manはどこから?の話

初めまして。 ねころねと言います。 東京在住、20代半ばOLです。 このブログは、Snow Man沼にはまって以来、 一人でひっそりとSnow Manへの愛を深めてきた私が、あまりに大きくなり過ぎた愛を一人で抱えきれなくなり、 吐き出す場所を求めて始めたブログです…