2nd Anniversary:)

こんばんは!


今日は、1/22ですね。

そうです、Snow Manのデビュー記念日です!


今まで広く浅くで、趣味と呼べるほどのものはなかったけど、
スノに出会って、スノを追いかけることが趣味になりました。


CDのリリースとかツアーとか発表があるたびにワクワクさせてもらってるのもそうだし、

毎週水曜のYouTubeの更新や素のまんま、すの日常の更新、生活の中にスノがいて

デビューしてからの2年間、本当に色々楽しいことがありました。

スノのこと考えない日なんて1日もなくて、
こうやってブログとか書いちゃうくらいスノで頭いっぱいの日々。


こうやって3周年も4周年も10周年も、ずっとお祝いしたいなー。

ん?10周年のとき私いくつだ…?

嫌ぁぁーーーー。考えないようにしよう。。


とにかく、スノのおかげで濃くて充実した2年を過ごさせてもらいました。

3周年もきっと楽しいことがいっぱいあるだろうな。


これからも9人のことが大好きです。
3年目もずっと笑ってくれていますように!