佐久間大介SPECIAL EDITION

こんばんは。
ねころねです。

衝撃的なパワーワードを見つけて沸いてしまったので、思わずタイトルにしてしまいました。


miniさん、佐久間大介SPECIAL EDITION。。
ありがとうございます!!!!

ファッショニスタ佐久間、めちゃめちゃ楽しみにしてます!


今週はさく日の更新がなくて、ラヴィットもお休みで、ちょっと寂しい日々です。。

いや、かなり寂しいです。
ふとした瞬間にさっくんのこと思い出して、
みんなー、ぴーーーーーす!とおっち〜が聞きたい衝動に駆られます。

さっくんのブログって文章なのに、全部さっくんの声で頭の中で再生される。不思議だよね。

これは康二くんもそう!それは関西弁だからかな?


寂しいけど、
さっくんって忙しいのにかなりの本数アニメ観てるし、ショートスリーパーって言ってたし、
体調崩さないかずっと心配だったので、しっかり休めてるといいなと思ってます。

アニメも消化できてるといいな笑


ラヴィットに出てる時のさっくんと舘様、のびのびしてて本当に大好きです。

しかも火曜メンバーが最高です。面白いし、温かい。

さっくんと舘様に優しくしてくださって本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです。


今日はさっくんに対する想いが溢れて、
とりあえず何か書きたくて書いたブログなので中身があんまりないですけど、この辺で。。


年末年始にSnow Manが出た番組の感想をまとめたブログをちょこちょこ編集しててあげようと思ってたんですが、
もう完全に年末年始って時期じゃないですね。。


どうしても感想残しておきたい番組の感想だけ、今度あげようかなと思います。


あと、栗山千明様が番組で挙げてた好きなアニメが結構さっくんと被ってたので、

さっくんと千明様のアニメ談義が見たくなりました。

美女とアニメの話で盛り上がる自担……見たい…!


はい、今度こそ終わります。
さっくん、おっち〜〜!!!