新譜の話と自担表紙のananの話。

こんばんは!

今日は書きたいことがたくさんあります。
下書きにずっと保存してあった文章をやっと整えて今日上げてるので、ちょっと話題が古いですが…お付き合いください。


まずは、ブラザービート発売になりましたね。
もちろん3形態入手しました。

マルチアングルも、MV撮影とかの裏側も、ゲーム対決もどれも捨てがたくて結局全部買っちゃうんですよね。


特典のマステはちょいダサくて使いどころがなさそう…お家で使おうかな笑


さて感想なんですけど、まずは表題曲ブラザービート

もうYouTubeで何回もMVを繰り返し見ていて、音楽番組でも何回も聞いているので、やっと発売かー!って感じですね。


やっぱり楽しくていい曲ですよね。
スノの新しい一面が見えた気がします。


スノは敢えてもったいぶらずにMVをフルでYouTube公開してくれていて、それが新規ファン獲得にも繋がってると思うのですが、
やっぱりCD発売日の楽しみ感やドキドキ感がほしいので、できればフルサイズ公開は発売まで待って欲しい気もします。。


カップリングのREFRESHは、初めてフルで聴けましたが、フルかっこいいですね…!!

やっぱりこの曲大好きです。
MVもかっこいいですよね!!


もちろんミンティアをストックしてますので、ミンティア食べながらぜひ聴きたいですね


モスバーガーのCMタイアップ曲From Todayもイチバンボシも、全部曲の系統が違って今回もすごく素敵なCDに仕上がってました。


初回限定版の映像なんですが、私が特に好きだったのはブラザービートのレコーディング風景の映像ですね。

みんな素の感じが出てて、こんな風に意見を出し合いながらレコーディングしてるんだって知れたのが嬉しかったです。


佐久間くんもいつも以上にふにゃふにゃしてて、髪型がクジラみたいになってて、可愛い…とにかく可愛い…。

試行錯誤しながら、色んなパターンでレコーディングしてるんですね。

やっぱりスノは職人集団だなと思いました。
ダンスだけじゃなく歌の表現もすごくこだわって作品作りしてるんですよね。


ブラザービートのMV撮影のメイキングでは、翔太くんのソロカット撮影中にさっくんがガヤガヤ口を出して、
うるせえって言いつつも嬉しそうな翔太くん…最高のなべさくでした。
うるさいって言いながら、さっくんのアドバイスはちゃんと取り入れたりするんですよね。


ダンスの撮影のところでは、さっくんのパピューンがツボに入る目黒蓮がツボだった笑
笑いのツボが特殊!笑


あと好きだったのが、康二くんのシェー!のところのアドリブで、片手倒立?を入れられるかみたいなのをやってた時に、
ひーくんが佐久間出来るんじゃない?って言って、
さっくんが普通にやってのけたのが、私の好きな佐久間大介でした。

さすが、期待を裏切らない男!



マルチアングルも、最近は阿部ちゃんだけじゃなくて、みんなあざとくアピールしてきてくれて楽しいですよね。

阿部ちゃんも毎回あざといのレベルが上がってて、期待を裏切らない…笑

毎回思うんですけど、あざとい警察をやってる佐久間くんが一番あざとかったりしますよね。
ファンは気づいてますよ笑



特典のゲーム対決も、今回も面白かったです。
冒頭の、娘の結婚相手だったら嫌なメンバーは?の質問の答えが面白かったな笑



さて、ブラザービートの感想はこれぐらいにして、
佐久間大介さん表紙のananの感想です。

発売日のお昼休みに、テレワークだったので家の近所の本屋さんで購入しました。

f:id:white_yukidaruma:20220404231007j:plain

さっくんのanan、どこの本屋さん行っても全然売ってないので、買っといてよかったです。


表紙の、彫刻のような腹筋に見とれつつ、
中の写真も見たんですが、色気がすごい…。

世間がイメージするさっくんっていつも明るくて元気なさっくんだと思うんですけど、

私が好きな佐久間大介はこのananの佐久間大介なんですよね。

色気があって妖艶で、自分の魅せ方を分かっていて、
今回もすごく魅力的でした。色気ダダ漏れですごく素敵。
重版かからないかな〜。


ティファニーのスマイルミニペンダント、私物ですかね?
前からさっくんとお揃いで欲しいなって思ってたんですが、今回も表紙の写真で着用しててやっぱり欲しいって思いました。

でも高いんだよなぁ…大人だし、これくらいの贅沢はいいかな…。



最後にもう一つ、滝沢歌舞伎のグッズもやっと届きました。

結局、私の購入品はこちらの商品になりました。

ポスター
アクスタのおふとん
アクスタ(お丸さん、金さん、銀さん)
フォトセット(さっくん❤)
クリアファイル
パンフレット
f:id:white_yukidaruma:20220404230819j:plain
送料込みで1万円超え😂

でも全部欲しかったので…仕方ない。

やっぱりお丸さんのアクスタ、すごく可愛い❤

金さんと銀さんのアクスタもセットで買ってよかった!
金さんの横には銀さんがいないと駄目ですよね。

しかも、パンフレットに衝撃の文字が…。
金さんのお葬式ってどういうことでしょうか。
金さん銀さんが見られなくなるなんて、耐えられないんですが。。

さっくんも、金さん以外の配役は考えられないって言ってたし。

金さんのことだから死んだと思ったけど、実は生きてたとか、
お金とられるのが怖くて死んだふりをしたとか、そんなことだと信じています。


そしてパンフレット見る限り、MaybeとかBlack Goldとかがなくなったんですかね?
せっかく生で見れるのに残念ですが…でもやっぱり楽しみです。

先日、ついにチケットも届いて、いよいよだなってドキドキしてます。

滝こみごはん弁当も海鮮サラダそばも予約しちゃいました。


1公演も中止になることなく、無事に千秋楽を迎えられますように。祈ってます。


では、今日はこの辺で〜!