グッズ選びで苦悩するオタク。

こんばんは。
ねころねです。

滝沢歌舞伎のグッズ発売になりましたね!

ラインナップはこんな感じ。
ジャニーズショップ オンラインストア

・パンフレット ¥2,200
・ポスター(集合1種) ¥900
・クリアファイル(集合1種) ¥600
・オリジナルフォトセット(個人9種) 各¥800
・アクリルスタンド(個人9種) 各¥1,300
・ふせん ¥1,500
・湯呑 ¥1,500
・アクスタのおふとん ¥1,800


皆さんは一体何を買ったんでしょう?
私はなるべくグッズにお金を使わないようにと思っていて
(実際は結構使っちゃってるんですけど…)、
グッズを買う時はかなり吟味して買います。

今回、まずアクスタのおふとんは、アクスタケースを持ってないので欲しいと思って、マストで購入しました。

そして、ポスターとクリアファイルもビジュアルが良かったので購入。

フォトセットもかなり悩みましたが、佐久間くんの5枚の写真のうち、3枚目の佐久間くんのお顔がよすぎたので購入。

一番迷ったのはアクスタなんですけど、みんな大好きお丸さんのアクスタはマストで。
やっぱり佐久間担としては、佐久間くんグッズはすべて手元に置いておきたいということで、金さんのアクスタもカートに。
金さん買うなら銀さんもセットじゃないとな…ということでめちゃめちゃ悩んで銀さんのアクスタもカートに。

本当はダテタマも欲しかったし、官兵衛も欲しかったけど、官兵衛買ったら黒影組揃えなきゃいけなくなってキリがないので、これは我慢。

あとはやっぱり、せっかく観に行けるのでパンフレットは欲しいってことで、パンフレットも購入…。

ふせんと湯呑みは我慢しましたが結局、
総額1万円を超えてしまいました😇

去年はポスターとファイルとステッカーとマスクケースくらいしか買わなかったので5千円程度だったんですけど、だいぶいってしまいました。

全部アクスタのせいだ…。

でも届くの楽しみです!
アクスタのおふとんにお丸さん入れてお出かけしたいな〜


話は変わりますが、ミンティアのCMめちゃめちゃかっこいいですね!まだTVで流れてるのには出会えてないんですが…。

個人的に佐久間くんのソロパートのところから始まるのが最高です。いい声…。

髪の毛ピンクだから自然と目立ちますしね。
どこにいても見つけられます😊

少クラのREFRESH初披露でも、佐久間くんパート多くて嬉しかったです。

あとメイキングで、ひーくん振付けのあのダンスに名前を付けるっていうので、
佐久間くんが「プレスダンス!」
舘様が「爽快ダンスだね🌹」
を提案して、ひーくんがプレスダンスを選んだあとに
舘様に申し訳無さそうにするのが、
実際には言ってないけど、「宮ちゃんごめん」って心の声が聞こえて好きでした笑

私の家、今LOOKめちゃめちゃあるんですけど、これからミンティアも増えそうです。

それでは、この辺で!