今日も今日とてSnow Man。

こんばんは〜!
今日はSnow Man関係の供給が多い日でした。
まずアーティスト・オブ・ザ・イヤー受賞ですね。

さらにはアルバム・オブ・ザ・イヤー、シングル・オブ・ザ・イヤーまで。
やっぱりSnow Man、すごいです。

人気がすごいのはもちろんですけど、その人気が数字として結果が出せてるっていうのが本当にすごいと思います。
昔からのファンの皆さんがすごい頑張ってるんだろうなって思います。

Jr.の時、デビューできないとか言われていた分、数字で人気があることを証明したいってファンは思ってるんだと思います。
私も長年アイドルオタクをやってますが、こんなに買い支えたいと思ったアイドルは初めてです。
私が買い支えなくても、全然売れるのはわかってるんですけどね。

これ以上人気になったらライブのチケットとか取れなくなって困るんですけど、でももっともっと売れてほしいなと思っています。


そして今日発表されたのは、モスバーガーのCMですね。

なべラウは去年の期間限定だと思ってたので、イメージキャラクター就任はびっくりしたし、嬉しかったです!
CM可愛すぎませんか…ラウちゃんよりも精神年齢が低そうな渡辺翔太くん…笑

なべラウって見ててほっこりするんですよね。
結構好きなコンビです。どちらかと言うとラウールの方がお兄ちゃん感があって笑

CM見てクリームチーズテリヤキバーガーが食べたくなったんですが、発売は24日からとのことで…まだまだですね。
早く食べたいです…。

表題曲は映画主題歌で、カップリング2曲はタイアップがついてるなんてすごいですよね!

イチバンボシも何かしらのタイアップがあるんですかね?なんて期待しちゃいます。


最後にそれスノの感想でも書いておこうかな。
嬉しくないお土産ランキングトップ10、私この企画かなり好きです。

お土産渡してスノ子にボロクソ言われて落ち込んだ顔のラウちゃん、抱きしめたくなりますね。

そして佐久間くんからオーストラリア土産欲しいです…!スノ子がいらないなら、そのコアラのぬいぐるみ私にくださいって思いました!笑

あとふっかさんのソロツアー、本当にあったらいいですね。
パックして遊ばない?のところ、どういう事?って思ってめちゃめちゃ笑いました。。

スノシェアは、楽しみすぎて録画まだ見てないんですよ。(え?)

メンタルボロボロの日に、メンタル回復するために見たいので…
スノをエナドリ代わりにするのやめたい…笑

では、この辺で!