待って、むり、しんどい、、

佐久間大介さん、待って、むり、しんどい、、はこっちのセリフなんですけど…。

佐久間くんの冠ラジオ番組、しかも1時間番組なんて本当に衝撃に耐えられなくて、待って無理…しか言えないオタクになっちゃいました。

タイトルもいいですよね、オタクが尊すぎて思わず、「待って無理しんどい」って調べたら佐久間くんの番組が出てくるんですよ…。
堂本剛の正直しんどいにも似たものを感じますね。
(若い子知ってるのかな…いや、私もめちゃめちゃ小さい頃だったけど笑)

声優の仕事がしたいと言って本当にアニメ映画の主演声優になっちゃった佐久間くん。
冠ラジオ番組まで決まって、やりたかった声の仕事、本当に有言実行の人だなと思います。

私は佐久間くんに自分の夢を託していると言うか、佐久間くんが夢を叶えるたびに自分のことのように嬉しくなります。
白蛇の主演が決まった時は、やっと佐久間くんの夢が叶うんだってちょっと涙ぐんでしまいました。
今回も着実に夢を叶えていく佐久間くんがまぶしすぎて、ちょっと涙出ました。

佐久間くんだったら何でもできる気がするし、佐久間くんがやりたいと思っていること、叶えたいと思っていること、すべて実現するって本気で信じてます。

先日の佐久間くんのすの日の話になりますが、
私は元々佐久間くんの言葉しか信じないし、佐久間くんのことだけ信じてます。

私はメディアで見る佐久間くんしか知らないけど、それでも佐久間くんが見せてくれるパフォーマンス、佐久間くんが発する言葉、それだけが真実でそれ以上でもそれ以下でもないって思ってます。

なんか重い感じになっちゃったけど…
とにかく佐久間くんのことは絶対的に信頼していて、ずっとついて行こうと思わせてくれる最高の自担です。

佐久間くんに対しては、ただ好きっていう感情だけではなくて、尊敬や羨望の気持ちがあって…。

夢を持って、それを言葉にすることができて、本当に叶えてしまう佐久間くんが羨ましくて、佐久間くんみたいになりたくて、
だから佐久間くんの夢に自分の夢を重ねてしまうんだと思います。

いつか佐久間くんの冠ラジオ番組のゲストに岩本照さんとかメンバーが来るなんてこともあるんでしょうか…。
エモいですね、すごく楽しみです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

久保廉のブログ形式で、一個一個の話題を区切って今日はお届けしようと思います笑

おそ松さんの舞台挨拶が発表されましたが、
ねえちょっと待って…って感じです。

日舞台挨拶だろうと予想して公開日に有給を取っていたのですが、まさかの土曜日。
しかもFC先行も無くぴあ抽選という鬼畜…

これ当たるわけなくないですか?

しかも舞台挨拶のある3月26日は、私事で恐縮ですが、私の誕生日なんです。

誕生日に舞台挨拶外れたらすごくブルーな誕生日になりますよね…
今頃舞台挨拶してる頃だなぁとか考えたら、泣いちゃう。

ライブビューイングがもしあるなら、そっちでもいいから行きたいなー。
でも25日はせっかく有休とってるし、初日に見に行こうかな?
初日観に行って、次の日もしライブビューイングを観に行ったら、二日連続で見ることになっちゃうなあって
ぐるぐる悩んでいます笑


私、同じ映画を2回観に行ったことがなくて、
唯一もう1回見てもいいかなと思ったのは滝沢歌舞伎 THE MOVIEだったんですけど、それも結局円盤買うだろうなと思ったので映画館では一回しか見ませんでした。
なので、金銭的にもちょっと抵抗感が…。

そんなこと言いつつムビチケカードは2枚買ってしまったんですけどね笑
でもどうせ円盤出たら買うんだろうなあ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

REFRESHのMVが公開されましたね!
すごくかっこいいです!

この曲、表題曲でもよかったんじゃないかなって思いました。
曲の始めとサビでいろんな表情がある曲というか、
展開があって飽きない曲ですよね。

私が一番好きなところは、
溜め込んだフラストレーション〜♪のところ、
佐久間くんのソロパートのところですね。

佐久間くんがみんなを操ってるみたいな振付が好きです。
真ん中にメンバーがいて囲む感じ、ちょっと康二 the スパイダーにも似てますよね。

そしてラウールの両脇をさくこじシンメで挟んでるのがたまらないです。
大好きなんです、この二人❤

あと、ひーくんの振り付けがやっぱりかっこいいですよね。
yumyumの時に、モスバーガーのお店に実際に行って振り付けを考えたと言っていたので、今回もミンティアをイメージしながら作ったんだろうなと思いながら見てます。

口元に手をかざす振り付けは、ミンティアを口に放り込む動きとか口の中がさわやかになる感じを表現してるのかなあ?なんて思ったり。

プレスダンスも、見事にミンティアを作る動きを表現していて、広告主さんも嬉しいだろうなって思いました笑

Grandeurもそうだったんですけど、曲だけ聴いたときよりも、振り付けを見た後の方が断然好きになる曲ですね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もういっこ嬉しいお仕事の話するの忘れてました。
康二くん、特捜9レギュラー出演おめでとうございます!

個人的に特捜9がずっと大好きで見ていたドラマだったので、あの世界に康二くんが入るなんて俺得です。

羽田さんにも仲良くしてもらってるみたいで、ほっこりしますね。

宮近くんも羽田さんに可愛がってもらっているみたいなので、微笑ましく見ていました。
トラジャはアメリカに留学しちゃいますが、宮近くんのドラマ出演はどうなるのかな…?

康二くんの役どころも気になるところですね。
どんなキャラクターなんだろう?
関西弁なのか、標準語なのか。

すの日常にあげてくれてる、三ツ矢君の時の写真が私の好きなサラスト康二くんなのもかなり嬉しいです。
刑事役の康二くん早く見たいですね…。

あと、ドラマのストーリーも前作で村瀬さんと小宮山くんが結婚したので、どんな感じになるのかなってそこも楽しみにしています!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

長くなっちゃいましたが、これで最後にしますね。

Maniaライブツアーが円盤化決定とのことで…
待ってましたっ!

2D.2D.の時は、配信見たので買わなくてもいいかなと思って円盤予約しなかったんですが、
店頭で見かけた時にやっぱり欲しいと思って、結局買ってしまいました。

結果、買って大正解でした◎

公演ごとに自己紹介ラップのセリフも違っていたので、これをほぼ全部見せてもらえただけでもかなり満足でしたし、ライブの裏側も見れて良かったです。

この時は初回盤しか買わなかったんです…偉い!

でも、今回ですよ。。
初回盤にはMC集と密着映像、
通常盤にはマルチアングルって…どっちも見たいに決まってるじゃないですか。

しかもマルチアングルの曲にそれぞれのユニット曲が…。
ATLの佐久間君のマルチアングル…見たい!

スノマニを見に行った時、ちょうど私のいた側のスタンド席に向かって3人が踊ってくれたんですよ✨

それで、目の前のリフターにはラウちゃんがいて、
ダンスもかっこいいし、輝いててオーラが凄かったです。

でも佐久間くんも見たくて、目の前のラウちゃんも見つつ、左端の佐久間くんもチラチラ見てました。
どっちも見ようとするあまり忙しくて記憶があんまりないのが悲しい…。

ライブ中、ずっと双眼鏡で佐久間くんのことを追ってたので、実はセルフマルチアングルはしてたんですよね笑

でもスノインザボックスの時は、ボックスが見えない方に向いてしまって、佐久間くんを見失ってしまって、何かよくわからないところを双眼鏡でずっと見てた記憶しかないです…。

だからやっぱり通常版も買った方がいいかな〜
でもCDと違って一枚が高いのでなかなか決断ができないです。
どうしようかな。特典決まってから買おうかな。
でもどうせ買うんだろうな。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これで終わろうと思ってたんですけど、
さっきとんでもない情報が入ってきましたね。

anan佐久間大介単独表紙…!?
しかも腹筋…彫刻みたいに美しいんですけど。

バラエティでは元気いっぱいな感じなのに、
こういう時、どこに隠してたの?っていう色気を惜しみもなく出してくる佐久間くん、ほんとそういうとこ…。


本当に総じて、待って、無理、しんどいって感じですね、もう…。

供給が多すぎて、溺れてしまう…😂

じゃあ締めも、久保廉スタイルで笑

バイバイ🅱️