お花の妖精さんとニコイチラジオの衝撃

こんばんは。
ねころねです。

話したいことがたくさん溜まってます。。


まず、さっくん表紙のDuet購入しました。
発売日にお家に届くようにしてて☺️

さっくんセルフプロデュースということで、どんな写真になるのかすごく楽しみにしていたんですが、
こんな儚い感じで来るとは思っていなくて予想外でした。

f:id:white_yukidaruma:20220414010126j:plain


今まで見たことない感じのさっくん、そして、めちゃめちゃ好みです。

もう、お花の妖精さんじゃないですか…?
近付いたら消えちゃいそうなくらい、儚い。

スマホのロック画面も待ち受けもこの写真にしてるんです。

お花畑で美しい青年と出逢って、ふと目が合って惹き込まれるみたいな、そんな写真だなと思ってます。(私の頭がお花畑……)

特に好きなのが口元なんですけど、口角がきゅってしてるのと、ちょっと口が半開きなのが、すーーごく可愛くないですか?

ananとのギャップよ。。

最近、なんで私最初から佐久間担になっちゃったんだろって思うことがあって。

他担狩りされてみたかったです。
記憶を消してもう一度さっくんと出会いたい。笑


誌面の中でさっくんが言ってくれて嬉しかったのが、
俺が表現したいものと、ファンの皆が求めているものはほぼ一致してる気がするって言葉で。

もう本当に、何でさっくんはファンの気持ちがわかるんだろうってぐらい、私たちが求めてるものをいつも表現してくれて、そんなところが本当に好きです。

元気いっぱいなさっくんも好きだけど、儚くて美しいそくんも見たかった。見せてくれてありがとう!

中の写真はまた、打って変わって妖艶な感じ。
これもまた好き。。


長々話してますけど、結局何が言いたいかっていうと、
最高!好き!ってことですね。
オタクの語彙力…低っ笑


さて続きまして、先週の素のまんまについても話したいです…語らせてください。。

先週の素のまんまは、なんと岩本照さんと佐久間大介さん、つまりニコイチでしたね!

私の大好きなニコイチ…ずっとニコイチのラジオ待ってました。

もうニコイチでラジオ持ってほしいくらい、二人が話してるのをずーっと聞いてたいです。

ニコイチがどうして好きか、どれぐらい好きかっていうのは、前に別の記事で書いたことがある気がするので割愛しますね。


さっくんが表紙のananについて触れてくれたのも嬉しかったです。
表紙の腹筋は岩本照さんと樽美酒研二さんとさっくんの共作なんですね…笑


さて問題は、不二家さんの商品を紹介するコーナーですよ。

今回は一番茶抹茶を使ったスイーツが2品出てきましたけど、両方ともひーくんが試食笑

これってやっぱり、佐久間は…お茶系が苦手なんだぞ。ってことなんですかね?笑


抹茶スイーツもダメなのか〜

コーヒーも飲まないってことなので、苦いものが苦手なんですかね…味覚が子供!可愛い!!


ここでシュークリームを食べたひーくんに、

さっくん「ひかる、クリーム付いてるよ、舐めてあげよっか?」


!!!!!!?


いくら冗談でも、刺激が強すぎないですか?って思ったところで、ひーくんの衝撃発言。

ひーくん「お前そういうのは、2人きりの時だけにしろよ」


!!!!!!!!!?


一体いつもふたりきりの時に何が起きてるんですか??

ひーくん全然気付いてなかったけど、この発言によって、余計にオタクの妄想が広がってしまいました。笑

全然舐めてもらって構わないですよ、オタク目伏せてるので!笑


さらにその後の、お互いの一番なところの質問で、

さっくん「みんなには申し訳ないけど…ひかるは俺に向ける笑顔が一番可愛い」

ひーくん「一番笑わせてくれる」

ニコイチ!!!!


さっくん、他のメンバーとかひーくん担とかにもマウントとってくるやん笑

でも実際そうだからしょうがないですね。
さっくんの発言に、目細くしてニコニコしてるひーくんが好きなんですよね〜。


さっくんの発言を誰も拾ってくれない時も、ひーくんだけ笑ってくれたりして。


笑わせて、笑わされて、素敵な関係ですね。
これからもずっとそんな関係性でいてください。

ああ尊い尊いよ〜😭


最近なべさくに心が傾いてましたが、やっぱりニコイチですね。


ブラザービートの新写真も、ニコイチの写真3枚くらいあるんですよね。
さっくんにひーくんが乗ってる謎シーンの写真も笑

新写真は、いつもかなり厳選して買うんですが、
ニコイチ写真も1枚買いました!
ニコイチ、あべさく、なべさくは買っちゃうんですよ〜。。



この話いつまでも出来ますけど、キリがないのでここら辺でやめときますー。


あと最後に、ブログで触れてなかったと思うので。

ラウちゃん、大学進学おめでとうございます。
本当に嬉しいです。

個人的に、「現役高校生です!」ってラウちゃんが言った時に、
他の出演者の方の「えー!」って反応を見るのが好きだったので、
「現役大学生です!」で、また「えー!」って反応が見られるのが嬉しくて…!


ラウちゃんは聡明な子だし、きっと勉強が好きだと思うので、進学を諦めないでくれてよかった。

ラウちゃんは何でもできる子で、まだ18歳だし、何にでもなれる。


TGCのラウちゃんを見た時も思ったんですけど、
モデルだってダンサーだって何でもなれるくらい、ほんとに才能が溢れてて、色んな可能性を感じるんですよね。

こんな子がSnow Manにいてくれて、本当によかったな。


Snow Man、一人ひとりが全員色んな分野に才能があるのに、そんな人達が9人も集まっちゃって、もう訳わかんないくらいすごいですよね。。


では今日はこの辺で。またー!