怒涛の表紙祭り〜

Snowman人気すぎ問題!
ということで、こんばんは。
続々とメンバー表紙の雑誌が発売になってますね。

私は基本雑誌は予約せずに本屋さんでパラパラ見て気に入ったら買う派なので、
雑誌が発売されたらとりあえず本屋さんに見に行くんですが今回CanCamがどこの本屋さんにもなく…

表紙違い版だけじゃなくて通常版もどこにも売ってなくて、CanCamが売り切れるなんてある?
って思ったんですけど、会社帰りにちょっと遠回りして売ってそうな本屋さんをたくさん回って、ようやく渋谷TSUTAYAさんで購入することができました。

渋谷TSUTAYAさん、メンバーが表紙の雑誌はいつも壁にコーナー展開してくれていてありがたいですよね〜

ちなみに私が買えたSnow Man表紙版のCanCamは、その2日後ぐらいには売り切れたみたいです。
わざわざ会社帰りに買いに行ってよかった…

それにしてもCanCam売り切れさすSnow Man、どんだけ人気やねん。

ちなみに、なぜCanCamが欲しかったかと言うと、付録のSnowmanシールが欲しかったからです。
カレンダーのビジュアル大好きなので、シールにしてもらえて嬉しい❤

それと、佐久間担としてはやっぱりmini 佐久間大介Special Editionですよ!

売り切れるんじゃないかなって不安だったんですけど、案の定どこにも売ってない。。

慌てて発売日に本屋さんに電話したら、2冊だけ残ってると言われたので、滑り込みで取り置きをお願いしました。

これはもう中身を見なくても素晴らしいに決まってるので、迷うことなく取り置きお願いしました。
というか、予約しておけばよかった…。

でも買えて本当によかったです。
あんまり普段見ないファッションの佐久間くんがたくさん見られて嬉しい。

お気に入りは十四松風の萌え袖ニットを着た短パン佐久間くんですね!
今年30歳になるとはとても思えないほど可愛い…
もうほぼ小学生でした。

あと100問100答も、また佐久間くんの事が色々知れてよかったです。
佐久間くんよくしゃべる子が好きなんだなぁ…私とは正反対かもしれない…もっとうるさい女になろ…笑


次に狙ってるのは深澤辰哉表紙のBARFOUTです。
表紙、爆イケじゃないですか?

中の写真も気になります…
本当最近ビジュアル大優勝の深澤さんですけど一体どうしちゃったんでしょう…
これも即完売しちゃうんですかね、予約しといた方がいいかなあ。。


そういえば、Snow Manカレンダー発売になりましたね!
私はなんと、間違えて2回も予約してしまっていたらしく、発売日にカレンダーが2冊届いて絶望しました…。
しかも最初に予約した日の次の日にもう一回予約してたの。阿呆ちゃう…。

返品するのですが、送料が結構かかります…ショック😢

でも内容は大満足でした!
今回ビジュアルがいいですね。やっぱりピンク髪の佐久間君、好きです❤

ちょっとネタバレになっちゃうんですけど、佐久間君が大好きだよって書いてくれているところがあって、
私も大好きだよ!!!ってちょっと泣きそうになりました…情緒どうした!笑

佐久間君はファンに対して愛情深いところが、やっぱり好きなのかもしれません。

塩対応されるのもそれはそれでいいんですけど、
愛されたい!愛されたい!オタクなので、
佐久間君、康二君、阿部ちゃんみたいなファンに夢見させてくれるタイプが好きですね笑


カレンダーは今回、卓上なので壁に穴を開けられない私の家でも飾れるので嬉しいです。
早く4月にならないかな〜早くめくりたいな。

カレンダーについてたプロフィール帳みたいなやつ、私はドンピシャ世代で懐かしかったんですけど、最近の中高生とか分かるんでしょうかね?
スノって若いファンが多いから最近歳を感じるようになってきました…。


さて、今日はこの辺で。

そうそう、新曲のREFRESH、最初聞いた時にガムとかの CMの曲かなって思ったんですけど、ミンティアでしたね!惜しかった笑

普段タブレットとかあんまり食べないんですけど、しばらくミンティアめちゃめちゃ買っちゃいそうです。

CM、個人バージョンもあるみたいで、楽しみだなあ。
では、またー!