へいブラザー!

こんばんは。
ねころねです。

ブラザービートTV初披露、そしてMVもいよいよ公開されて、発売まで一ヶ月切りましたね。

おそ松さんの主題歌なので衣装もパーカーとかかな?と思っていたんですが、まさかの黒スーツ!

予想外にバチバチにかっこいい系だったので、めちゃめちゃ動揺しました。

コミカルな曲調だけどダンスもスノらしいキレッキレダンス。このギャップが素晴らしくて…。

Snow Manのプロデュースに関わってらっしゃるすべての方に感謝ですね。
ジャケ写撮影の公式写真も楽しみだな〜。


そして、この曲はもう…深澤辰哉大優勝ですね。

イーアルサンスー イーアルサンスー
俺の感性×スター性の未知なる算数

この歌詞、当て書きですかね?
まさに深澤辰哉を表した歌詞じゃないですか…。

彼のスター性は本当に未知。ビジュアルもどんどん磨きがかかってるし。


そして9人の中でイーアールサンスー誰が担当するってなったら、もうふっかしかいないですよね。


この数秒に深澤辰哉の魅力がすべて詰まってて…

あの余裕のある表情も最高です…爆イケ…。

なんであんなにかっこいいのに三枚目キャラやってるのか…。


全員ラップも上手いし、ソロパートのそれぞれの詞と本人のキャラクターが合ってて、これどうやって作詞してくださったんだろうなあ〜…気になる。。


もちろん自担の佐久間くんの魅力もすごかったです。
まず歌い出しの佐久間くん、表情がコロコロ変わって可愛いしラップも上手い。

そして衣装!細身のスーツすごく似合ってました。

康二くんの衣装にもよく付いてるあの肩のところのベルトもかっこいい!

本人があえて細身を選んだっていうのがまた…あざとい。。
自分の魅せ方とかファンが望んでるものとか全部わかってて、そういうとこ好き…。


そして最新の個人アー写の佐久間くんもいつもとはまた違う表情で、顔がいい…😭
あの写真、バラエティとかでも名前が出たときに頻繁に出てくる写真なので、写り大事ですよね。


あと振付けは、特に間奏の動きが早いところが好きでした。一つ一つの動きがビシッと決まっててかっこいい。
そしてその後の、このまま一生踊ってたい〜のいわさくのところもブラザーって感じで、いい!!
ニコイチ最高!


スノの新しい一面が見られた感じがして、曲だけ聴いたときよりずっと大好きな曲になりました。


映画おそ松さんの公開も本当に楽しみですね。
公開日は会社お休み取りましたので、舞台挨拶あっても気兼ねなく応募できます!!笑

なくても公開日に観に行く予定です。
普段はなるべく人が少なそうな時を狙って観に行くんですけど、楽しみすぎちゃって…。


楽しみといえば、滝沢歌舞伎2022、
前のブログで当選祈願してましたが、なんと…
当選しました…😭

去年、全滅して本当に落ち込んだんですが、ついに生で観劇できそうです…!
コロナで中止とかならないように、祈るだけですね。

入会1年目は何も当たらなくて私の名義息してる…?って思ってたんですけど、最近やっと動いてくれるようになりました。。


今仕事がなかなかしんどいので、滝沢歌舞伎おそ松さんだけを楽しみに毎日生きています。


生きる希望をありがとう…Snow Man。笑
ってことで今日はこの辺で失礼します〜。