卒業おめでとう!

最近スノ関係の供給が多くてついて行くの大変ですね。。

メンバーが表紙の雑誌情報も続々解禁されてて、一体どこまで買えばいいのか悩みどころです。


さてさて、今日話したいのは、ラウちゃんが高校を卒業されたということで!おめでとうございます!🌸


電車通学してるって言ってたから、あわよくば通勤中に遭遇しないかなと淡い期待を抱いてたんですが、まぁ会えるわけないですよね…。


加入当時中学生だった子が高校卒業なんて、なんか感慨深くなって、うるっとしちゃいました。


初めてお母さんの気持ちがわかったかもしれません笑


仕事忙しかったと思うし、大変なことも色々あっただろうけど、
頑張って学業と両立して無事に3年で卒業できたんだなと思ったら泣けてきました。


学校生活のほとんどがコロナ禍で、学校行事とか、学生らしいことはあんまり経験できなかったかもしれないな、
もっと学生らしいこと、たくさん楽しんでほしかったな…とか思ったり。


貴重な高校生の3年間をスノに捧げてくれてありがとう。


私のラウールの好きなところは、ダンスが上手くて華があるところももちろんだけど、
聡明なところです。


YouTubeとかのゲーム企画とかでも、論理的に考えて、賢く勝つんですよね。

あと見た目はクールでかっこいいのに、中身は年相応で可愛くて、ブログも面白いし、バラエティのコメントとかも面白い。


過去のセクゾのMVにもちびラウールが映ってるけど、
ほんの数年しか経ってないのに、本当に見違えるくらい垢抜けて大人になりましたよね。


ラウちゃんが成長していく過程が見られるの、すごく幸せなことだなって思います。


大学も行くのかなー?
行ってほしいな。頭が良いから、もっともっと勉強してほしい。


ラウちゃんが20歳になっても、30歳になっても、ずっと見守っていたいです。


これからも大きくなってね。存在も、身長も笑