Snow Man結成10周年!

本日5月3日、Snow Man結成10周年の記念日ですね!
おめでとうございます!!

すごいね10年って。
すごく長い時間、Snow Manを守り続けてくれてありがとう!

私はその10年のうち、ここ3年くらいしか知らないのが悔しいし、もっと早く好きになりたかったって思うけど、
Snow Manでデビューするって決めて、諦めないでいてくれたからこそ出会えたんだな。

Snow Manのレベルの高いパフォーマンスも10年の歴史があるからこそなんだって感じます。


ジャニーズJr.って、グループ結成しても解散しちゃったり、どんなに人気がある子でも退所しちゃったりして、ジャニーズに入れたからって決して安泰ってわけじゃないんですよね。

スノの皆も、辞めようと思った瞬間があったって話をすることもあるし。

デビューできたのは当たり前じゃないなって思うし、だからこそ今のスノの存在が尊くて、愛おしく感じるんだと思います。


デビューできないって言われてたグループが、CD出せば軒並み売れて、アルバムもミリオン達成しちゃう爆売れアイドルになって、大下剋上ですよね。

これからも色んな記念日や色んな記録達成をしていくスノを見守って、共に喜びを分かち合っていきたいです。


今日の阿部ちゃんのすの日のイラスト、可愛かったですね😊


さて、昨日は会社帰りにManiaの円盤をお迎えに行って、
帰ったら部屋の電気真っ暗にして、ペンラ持って、鑑賞しました。

特典はまだ見られてなくて、とりあえず本編を見たんですけど、やっぱり素晴らしいライブでしたよね。

一回見たはずなのに、最後の曲ですってなった時、
え!もう終わり…!?ってなりましたもん。

私が入った福岡公演の時の記憶も蘇ってきました。


映像見てからそのまま寝たんですけど、
規制退場して、東横線で帰る夢を見ました…リアル😂


映像見た感想も今度まとめよ…。


愛おしいよSnow Man。これからも色んな節目を一緒にお祝いさせてください。

それでは、今日はこの辺で。
おっちー!!