大切な3人へ。

こんばんは。

私は熟考して文章を書くので、ブログも何日にも分けてゆっくり書いてるんですけど(元ライターなのに…)、

今日はどうしても書きたいことがあったので急いで書いてます。

これだけ毎日感染者が増えてたら、
いつ誰がなってもおかしくないし、自分だってなってもおかしくないなって思ってるけど、

やっぱりスノのこととなると辛いですね。



ラウちゃん、康二くん、舘様のことが心配です。

ラウちゃんはもうすぐ高校卒業っていう大事な時期なのにな。

康二くんは落ち込んで、また泣いたりしてないかな。

舘様は1回目の時すごく辛い思いをしただろうから、また辛くなってないかな。


何でSnow Manの前にはいつも壁が立ちはだかるのかな…。


康二くんのブログの更新がないのも寂しい。
すごくすごく寂しい。


康二くんのブログを読むことが生活の一部になってたことに初めて気が付きました。


めちゃめちゃ忙しいだろうに、毎日更新してくれて、本当になんて有難かったんだろう。


嫌なことがあった日も、
康二くんが今日もお疲れさまって言ってくれるだけで
すごく救われてたなって改めて思いました。


実は、仕事が泣くほど辛かった日にちょうどP.M.Gの動画がYouTube公開された日で、
初めて聴いてメンタルがめちゃめちゃ回復したこともあって。

いっつもいっつも救われてるんだな。

こんなに元気もらって、メンタル支えてもらってるのに、私は何もできないのが悔しい。
何かしたいなんておこがましいけど、でも何かできないかなって思っちゃう。


デビューしてから、毎日とっても忙しかったと思うので、ゆっくり休んでほしいって思います。


スノストの配信イベントも、みんなが元気になってから万全の状態で開催してくれたらいいな。

それまで楽しみにしてます。

そして今日は2年前、デビューシングルをフラゲした私にとっても特別な日です。

フラゲ記念日!笑


そしてドラマ班の結成日!

私スノは全員大好きだけど、さっくんと康二くんとふっかが特に好きで。
だからドラマ班大好きです。結成してくれてありがとう。

本当にドラマの仕事来るといいな。いや、来る!

ということで、今日はこの辺で失礼します。