先週の推し活

こんばんは!

土曜日はおそ松さんのムビチケカード発売日でしたね。

早起きして映画館の開場前に並んでGETしてきました。
フライヤーもGET♪

並ばなくても全然買えそうだったけど、
最近現場もなかったし、早起きしてムビチケ買いに行ったな〜って思い出になるし、いいか。

康二くんもすの日で買いに行ってくれてありがとうって言ってくれたし…❤

ムビチケの発売日にオタクが並んでるって何で知ってるんだろ…。

こういう時、ファンのこと気にかけてくれるのが康二くんらしいっていうか何ていうか…好きです。笑


おそ松さん、発表されたときは、
え、スノがおそ松さん…?って思ったけど、
今とにかく楽しみです。

ブラザービートも頭の中でずっと流れてて、早くフルで聴きたいな。



さてさて、今年も滝沢歌舞伎、発表されましたね。

全然発表されないから、もうSnow Manが座長の滝沢歌舞伎はやらないのかと思った。。

ばっちり応募しました。日程めちゃめちゃ悩みました笑

もう何もできることないから、神に祈るしかないですね。

昨年は新橋演舞場御園座も全部申し込んで全滅で、
ショックでしばらくスノが出てる番組とか一切見れなかったです…。

ステフォも見る気になれなくて…まぁ最終的には買ったんですが笑

もうあんな思いしたくないな…
当たってください…お願いします…!

いや、当たります。言霊で!
当てましょうね!!笑


急に話は変わりますが、私Hip bounce!がすごい好きで。

イントロ流れただけでワクワクするし、今までのスノの曲にないような曲調じゃないですか?

絶対ダンスもかっこいいだろうなと思ってて、ライブで見るの楽しみにしてたんです。


でも、実際スノマニでHip bounce!流れた時、メンバーが目の前に来てたのか何なのか、
とにかくメンバーを見るのに必死でダンスを見た記憶がなくて……。

なので、少クラでついにダンスが見れてすごく嬉しかったです。
見てて楽しい振付けですよね。
またライブで見たいな〜…今度は目に焼き付けたい。


ということで今日はこの辺で。


佐久間くんがすの日に載せてたオムライス見たら食べたくなって、お昼オムライスにしちゃいました。

すの日に載せようと思って、オムライスにピースって書いてくれたんだと思うと愛おしい…可愛すぎか…。


贅沢は言わないので、
佐久間くんが作ったオムライスとトマトドライカレーを食べたい。
そして康二くんが淹れたコーヒーを飲みたい。

いや充分贅沢かな笑

おわり。