実はジャニワ中止オタクでした。

こんばんは、ねころねです。

 

Twitterの方で書いてたんですけど、

実は私もジャニワ中止組になってました😂

現場が中止になるのはジャニエクぶりです。

コロナ禍になってからは3回目くらいですかね…。

 

行く予定だったのは14日土曜日の昼公演で、

前日のお昼休みに公演中止が発表されてるの見て、もう金曜日は仕事が手につかなくて残業せずに早々に帰りました。。

 

現場でしか心を満たせないオタクになってしまったので、心にぽっかり穴が開いてやるせなくて、

金曜日はマックのポテトにナゲット10個、普段飲まないビールまで飲んでご自愛しました🥲

 

めちゃめちゃ落ち込んでたんですけど、

もうジャニワ入れない代わりに目一杯楽しいことしてやろうと思って、

その日はスカイツリーに行ってきました。

↑大光カラーだった💜

 

スカイツリー自体は何度か行ったことがあったんですが、展望台に登ったのは初めてでした。

もう東京9年近く住んでるのに笑

 

なぜスカイツリーかと言うと、

そうですね、1月3日に放送されていた生ドラ24時「美大の駅伝」の撮影現場だったからです。

 

展望台にはドラマの小道具や衣装も展示されてました。

先日買った大光ちゃんのアクスタも初めて連れてお出かけしました。

 

 

ドラマで見たのと全く同じ場所だったのでテンション上がった!

 

光ちゃんが一発芸してたとこ!笑

 

 

ちなみに、現場が中止になってもそこまで落ち込まずに切り替えられたのはもう一つ理由があって。。

 

実は電子チケットだったので当日朝に入るはずだった席が見れたのですが、

2階席のギリギリS席みたいな後ろのところで、

しかもめちゃめちゃ上手で見づらそうな席だった😂

 

一般で割と早い時間に取れたので、もしかしたら1階席前方かも、もし通路横で客席降りの時、隣にJrが来たらどうしようって期待してたので、

なかなかがっかりでした。

でも中止になってたので、今回はむしろ席悪い方がありがたかった…。

 

Jrのオタクを名乗りながらジャニワに入ったことがないっていうのは、なかなか悲しいですが、

また来年行けたらいいなと思います。

来年はセブンメンも出るかな。

 

そしてお金が浮いたので、矢花くんの舞台かルーザーヴィルを見に行こうとしている生粋のオタク…。

 

次の現場は来週SANEMORIなんですが、そのあと4月のGYPSYまで何も現場がないんです。。

とにかく何でもいいから現場に行きたい笑

 

でも滝沢歌舞伎が近いからお金を貯めておきたい気もする…🤔

 

コロナ禍なので、いつ現場が中止になってもしょうがない状態ではありますが、

やっぱり辛いですよね。。

 

舞台が見られないのが辛いだけじゃなくて、

現場のためにダイエットしたり、美容院行ったり、ネイル行ったりして、何ヶ月も前から楽しみにしてた時間とかが無になるのが苦しい。

遠征組は交通費も掛かってたり、仕事頑張って終わらせて何とか有給取った人もいるだろうし、

そういうの含めて全部辛いね。

 

中止になった代わりに観光すればいいとか、そういうことじゃないんですよ!!😭

 

現場以外の楽しみが他にあればなあ…。

現場しか楽しみがないとこういう時辛いので、他の趣味とか探そうと思います。。

オタクよりも楽しいこと、見つかるかな?笑

 

それでは、今日はこの辺で!