推しの成人式に寄せて。

こんばんは、ねころねです。

 

この気持ちをどこかに残しておきたいと思ったので、こちらに書くことにしました。

 

ジャニーズ成人式の復活、いや〜風磨、本当にありがとう!!!

 

何と言っても今回の成人メンバーは私の推しが2人もいまして。

光ちゃんと川﨑皇輝くんです!

 

私、推しの成人を祝うなんて初めてのことで。

今まで成人済みのアイドルしか好きになったことなかったし、

自分が未成年の時に年上の推しが成人しても、おめでとう!って感じにならないじゃないですか?

 

年下のアイドルを推し始めたからこそ、味わえた感情だな〜と思って。

 

推しの成人式、シンプルに感慨深くて、嬉しかったです。

 

自分で選んだスーツなんですかね?

スーツ姿がめちゃめちゃ似合っててかっこよかった。

色んな媒体さんの写真保存しまくって、写真フォルダが成人式の写真でいっぱいになってます笑

 

スーツってスタイルの良さが際立ちますよね。

ネクタイはこの色選ぶんだな〜とか、好みが知れて嬉しい。

(猪狩くんのスーツはもうすごくイメージ通りだった笑)

 

あと大光ちゃんが終始嬉しそうだった。

大好きな風磨が横にいるからっていうのもあったと思います。

 

ただ、やっぱり年の差を感じてしまって、少し寂しくなったりもしましたね。

私の成人式はもう○年前…🥲

 

20歳なんて、まだこれから何でもできて、可能性しかないじゃないですか。

 

今回成人式したみんなが充実した20代を過ごせますように。

 

そして来年もやるなら、ラウールの袴姿かスーツ姿が見られるってことですよね…?

めちゃめちゃ楽しみです。お兄ちゃん達は立会人をやるのか。。

 

薄い内容ですみません!

兄弟とかもいないから、他人の成人式でこんな気持ちになるの初めてだったんです。

写真見たとき、泣きそうになるくらい何か、嬉しかった!

 

では、今日はこの辺で。