アイランドストア新グッズ(アクスタステッカー)紹介

こんばんは、ねころねです。

今日はアイランドストアの新グッズをご紹介したいと思います。

 

こちらです、じゃじゃん!

アクスタステッカーです。

気になって、昨年末に買いに行ってきました!

 

こちら去年発売されたアクスタと全く同じ写真、サイズです。

以下のグループの分が発売されています。

HiHi Jets

美 少年

7 MEN 侍

IMPACTors

Lil かんさい

Aぇ! group

 

買ってみた感想ですが…

すごくいいです。

 

何がいいかってまず、スマホケースに挟める。

ステッカー自体が透明なのでケースに挟んだ時に違和感がないし、目立ち過ぎなくておしゃれな感じになります。

 

それから、会社でアクスタ飾ってるとやべぇ奴ですが、

普段使ってる物とかに貼っておけば、合法的に(?)自担が仕事中に眺められていいなと思いました。

家の中だったら、家具とか好きなところに貼るのも良さそうです。

アクスタだと置く場所選びますもんね

 

あと、お出かけにアクスタを持ってくとかさばりますが、

写真撮るだけなら、このステッカーでも代用できるかもと思いました!

風が強いところとかだと危ないかもしれない笑

 

そして何より一番のメリットなんですけど…安い!!

こちら1枚400円です。

7 MEN 侍を6人集めても2400円。

アクスタ6体集めると7200円なのでめちゃめちゃコスパがいいです。

 

もちろん100%アクスタの代わりにはなれないのですが、

自担以外のアクスタを買うのがお財布事情的になかなか勇気がいるので、これだったらコンプ出来ちゃうと思いました。

 

アイランドストアさん最近良いグッズ出してくれますね。

昔はたまごのアイツのストラップとか、ちょっとズレたものが多かったのに…。

 

今発売してる厚紙(?)も用途は分からないんですが、ビジュが良くてなかなかよきです。

現場にも連れて行きやすいですよね。

 

あと一番最近気に入ってるのはコスチュームチャームです。

まさかジャニーズが概念グッズを出すなんて。

顔写真がドーンと入ってるのは身に付けづらいし、例のたまごのグッズだったらあんまり可愛くないし、

衣装モチーフなのがすごくさりげなくていいです。

リトかんちゃんのとか超かわいい。

 

侍のはちょっといかついけど、

見てるだけで脳内にサムダマが流れてくる位、侍を感じる。めちゃめちゃ愛着湧いてます。

 

こういうのはどんどん声に出して言った方が、今後いいグッズを出していってくれると思うので、

今回のブログを書いてみました。

ステマじゃないです!笑

 

ということで、グッズ紹介でした。

それでは、またー!